アウェイ広島戦応援記 その1~熱戦を前に♪

DIVISION 1 第1節
 
イメージ 1イメージ 2    広島 0-0  仙台   広島ビッグ
 
 
 
イメージ 6
 
昨年の11月末以来の広島ビッグアーチです。
あの時は、試合が夕方からでメチャクチャ冷え込んでブルブル震えながらの応援でした。
 
今回も防寒対策万全でやってきましたが快晴で日光が照りつけてくれて暖かいので気合を入れて半袖で応援しました。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
スタジアム到着したのが12時前。
さっそくコンコースをまわってみました。
 
多くの広島サポに混じって仙台サポも・・・・・
 
皆開幕を待ちわびてたようで笑顔が溢れてました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
マスコットのボード前で記念撮影でも♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
選手を待つ広島サポの皆さん。
 
気合、熱気が伝わってきます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
サポ仲間のル○ちゃんの新作ゲーフラです。
 
嵐から卒業?!・・なわけないか!(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
すぐ近くにいた女性のゲーフラです。
ヤナギの似顔絵がステキです!!
 
仙台サポと言うよりヤナギファンなんでしょうね?
最前列にいたけどここが熱い応援場所だとわかるといつの間にか場所を移動してしまいました。
 
ヤナギは開幕戦出場しなくて残念でしたが、次節には出番ありそうですからこのゲーフラを高々と掲げてくださいね!!!
 
イメージ 11
 
 
 
仙台時代の寿人のユニで参戦したのに・・・・・残念ながら寿人はインフルで欠場でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
アンバサダーの平瀬を発見!
外賀アナとミヤテレスタの打ち合わせか??
 
外賀アナにはサポから「すぽるたんより面白いぞ!」の声援も!
嬉しそうに手を振って応えてました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
直樹が俺たちサポに挨拶に来てくれました。
 
女性サポからはカッコいいの声が飛んでましたね。
 
リクエストあればまだ3枚あるのでアップしますよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
画像の容量オーバーなのでその2に続く
 
FORZA!SENDAI!!