明日は氣志團LIVE♪/名古屋戦

 
 
DIVISION 1 第2節
 
イメージ 1イメージ 2仙台14:00名古屋ユアスタ
 
 
 
 
 
明日は、ホームユアスタで名古屋戦だ。
 
第2節で本来なら3月12日(土)開催だったカードだ!
 
そうその前日に起こった未曾有の大災害で日本全体が大混乱。
 
あの午後2時45分までは翌日の名古屋戦に並々ならぬ思いの俺。
 
俺だけじゃない、きっと仙台サポなら皆そう思ってたはず。
 
新加入のマルキ、角田、チョが加わって今度こそ名古屋に勝利だと!
 
それが・・・・・・・・・
 
 
そしてマルキは去ってしまったが・・・・
 
仙台は、強い気持ちでここまで戦い抜いてきた!
 
だからこそ明日への思いは一層強い!!
 
仕切りなおしに一戦だ!
 
 
仙台がもっとも相性が悪い相手が名古屋。
 
昨年も2戦2敗。リーグ戦では6戦6敗だ。
 
だがその相性の悪さも明日で断ち切らねば!!
 
いつまでもやられっぱなしなんて許さない!!
 
明日は、絶対ピクシーを黙らせるようなサッカーで勝利だ!!
 
スタメンはたぶん広大→チョ以外は清水戦と同じではないだろうか。
 
そして終盤スーパーサブでやってくれそうなのがこの選手!!
 
 
 
ケネディ闘莉王等高さのある名古屋だがこの男の空中戦も負けてはいない。
 
清水戦でウォーミングアップは出来てるはずだ!
 
明日は、きっと中原がガツンと豪快ヘッドで名古屋ゴールを揺らしてくれる!
 
ガンバレ!!タカ!!
 
 
仙台サポだけは、昨日一日この話題一色だっただろうけど・・・・
 
どうやらセキも反省して謝罪してるようだし、次節の柏戦から復帰となる見通し。
 
名古屋サポにはセレッソ乾が同様の件で出場したことがあったようで半信半疑?!
 
でもテグさんはそこまでしたたかに情報戦しないと思うよ、たぶん(笑)
 
だからセキは、来週以降これまで出れなかった悔しさを糧に
 
燃えて熱いプレイを魅せてくれるだろう。
 
ほんと頑張ってほしい!
 
俺たちは、皆セキを信じて応援するから!!
 
ガンバレ!!セキ!!
 
 
そんなセキも名古屋戦、間近で観たかったであろう氣志團LIVE♪
 
イメージ 3
こんな格好でパフォーマンスするのかな?
 
 
氣志團の皆様が来場し、ベガルタ仙台サポーターソング「スタンディング・センダイ」を、
サポーターと共に歌唱します。
〈時間〉ハーフタイム 14:50~ 約8分
〈場所〉
ピッチ上 サポーター自由席Qゾーン近辺
 
 
 
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!