タカおめでとう!!/ジェット機をチャーターしてACLへ!【J特】

 
昨日、夕方おめでたいニュースが飛び込んできました!
 
 
おめでとう!タカ!!
中原も27歳。
今季は、怪我なく高さを活かした得点だけでなく、足技も磨いて、熾烈なFWのポジション争いに加わってほしい。
 
潜在能力は非常に高いと思うのでもう一皮むければ、さらに上のレベルの選手に激変するものと期待してる。
 
 
 
昨日の仙台は、セレモニー、イベントに明け暮れた一日でした。
 
 
 
 
 
 
スポンサーのアイリスオーヤマの大山社長の激励のあいさつで「本当にACLに出られたら海外にジェットを借りて応援に行かなきゃいけないなということを考えているわけでございまして、今年はそれが現実になるように大いに頑張っていただくことを期待申し上げまして、私からの激励の言葉とさせていただきます。」
 
なんとも心強い激励のお言葉じゃあないですか!!
 
宜しくお願いしますよ!!大山社長!!
 
 
先週末は、TVで仙台関連のいろんな番組を観ることができました。
まず土曜日の午前中BS日テレで放送された
百年旅行~Jリーグのある風景
平瀬アンバサダーをクローズアップして震災時以降の活動等を紹介してました。
仙台サポは、皆感じてると思いますが、平瀬がアンバサダーになってくれてほんと良かったです!
 
すぽるたんには、角田とセキが出演。直樹と共に今季の展望について語ってくれました。
今季の躍進は、セキが得点することと角田が言ってくれました。セキはさらりと大丈夫だと答えてくれましたが(苦笑)
それにしてもマー君の婚約もあって、ベガルタ特集なのにずいぶん時間費やされてしまった!タイミング悪いというか(苦笑)
 
昨日の夕方、宮テレスタには武藤君が出演。激励会等もあったので事前収録でいろいろインタビューされてました。昨年の手ごたえ、実際感じたプロの厳しさ等いろいろ語ってくれました。
武藤君にはサポが皆期待してます。
ウィルソンより得点取ってくれるんじゃないかな!!
途中、松下がちょっとだけ顔出してくれてました。イケメンだけどなかなか面白いキャラなんですね~松下。
 
そしてスカパー!でのレフリー座談会
3.11当日に翌日の名古屋戦の為にホテルに入る時に被災してしまった佐藤主審。
その時の様子、大変な思いをしたことを語ってました。
 
そしてJ再開後の川崎戦で主審を務めた柏原主審のインタビューにはちょっと心にグっときました。
ユアスタ初のゲームでは飯田主審は仙台出身の第4審判に選手入場でボールを持たせたり、挨拶の際の最初の笛を吹かせたりと粋な演出をしてくれたりといい話が満載でした。
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3