最近気になること

 
今日は、朝から快晴です。
すでに事務所の廊下が暑い!
事務所内は、エアコンが効いてるのでそれほどでもないのだが節電対策で設定気温を上げてるので日中は暑く感じるんだろうな。今日の仙台の最高気温はなんと33度です。
皆さん、熱中症対策万全にしていてくださいね。
 
さて、清水戦で不敗記録が途絶えましたが、これはいつか途切れることでそれが清水戦だったので全然ショックでもなかったです。
名古屋戦に向けて新たな気持で燃えてます(笑)
ただひとつだけ気がかりなことがずっと週末から心の片隅に留まったままです。
たぶん仙台サポのほとんど人が思ってることだと思います。
 
これまでずっと仙台を支えてきてくれたセキのことです。
 
欧州リーグは、夏場以降からリーグ開幕で今はオフ。
Jでも宇佐美の移籍や乾の移籍がニュースになってます。
 
新潟戦後セキにも移籍のニュースがスポーツ紙に載って、以後甲府戦はスタメン落ち、清水戦メンバーから外れる。昨日の練習も欠席したようです。
こうなるとやっぱそういう方向に向かってるのかと思わざるをえなくなります。
 
テグさんの起用がいつもと違うのが気になってます。負傷でもないようだし、なんでメンバーから外れたのか?
憶測では言いたくないですが、いろんな可能性を想像しないわけにはいきませんね。
 
はたして名古屋戦でセキが再び元気な姿でピッチを暴れまくるプレイが観れるのだろうか?
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!