DIVISION 1 第14節/リベンジ第1弾!

 
DIVISION 1 第14節
 
イメージ 1イメージ 2神戸 17:00 仙台 ホームズスタ
 
 
 
 
 
昨日は、本社工場で会議。
飲み会もなかったので大阪支店に寄って以前仙台にいた同僚と話し込んでて、なんばから乗るはずだった空港バスの最終に乗り遅れてしまった!
考えてみれば飛行機の最終便に合わせての時間帯だからそんな遅くまでないよな(苦笑)
そんなことで地下鉄~阪急電鉄~モノレールと乗り継いでホテルまで帰った。
すでに雨が降ってて気温はそれほど上がってないけど湿度が高くて、汗ばむと不快指数も急上昇。とにかくビールが美味かった!!(笑)
 
来月もまた大阪での会議が7/15(金)にあるのだがこの週は、仙台の試合が水、日とあり東京での会合もありでかなりハードウィークになりそう(汗)
 
 
さて今日、17時から神戸戦!
ピンポイント予報では昨日から弱冠の変化があり15時以降雲マークに!
 
今季絶対リベンジしたいのが3チームある。
昨年2度負けたチームだ!
まだ一度も勝ったことがなく昨年もアウェイでは悔しい敗戦もあり2敗した名古屋
2試合大負けした清水
そしてまさかの2敗だった?!神戸だ!!
 
昨年の序盤、ホーム負けなしだった仙台に土を付けられたし、アウェイでも序盤の失点からまったく仙台らしさを発揮出来ずに完敗!おかげで残留争いも最後までズルズル引きずってしまった苦い思い出だ。
 
河北のスタメン予想ではリャンでなく松下。
先日の代表戦の中国との親善試合にフルで出場して、合流したのが前日では無理はさせたくないのだがテグさんだからどうかな??(苦笑)
でも来週水曜にガンバとの試合も控えてることもあり、いくらテグさんでも考えるだろう?!
 
 
代表戦2試合に出場してひとまわり大きく成長したであろうセキ。
リャン不在かもしれないチームで初のキャプテンマークを付けての試合になるかもしれないし、大いに期待しましょう!!
 
ガンバレ!!セキ!!!
 
イメージ 3
 
 それからテグさん!!
 
そろそろヤナギが見たいぞ!!!!
 
 
イメージ 4
 
 
FORZA!SENDAI!!