もっと大人になりなさい!(苦笑)

 
 
今朝の河北の朝刊を見てビックリ?!!
 
イメージ 3
 
 
そっか~そういうことだったんだね~(苦笑)
 
 
イメージ 2
 
この時のセキは、照れて歓喜の輪に加わってないかと思ったら・・・イジけてただけやん(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テグさんの指導者としての対応は間違ってないと思うよ。
 
これまでセキがチームのために頑張ってきてその頑張りが認められてザックジャパンに招集されるまでになったが、これは自分だけの力じゃないからね~
 
スタメンでないことが不服でも態度で表しても何の解決にもならない。行動で示しなさい!もっともっと練習してレベルを上げる努力をすることがベターですよね。
まだまだセキ、お子ちゃまですよ(苦笑)
 
今週は練習参加もなく謹慎だそうだから、ツバメの巣でも眺めながら(笑)しっかり反省して、来週以降元気な姿を見せてくれ!!
 
 
ガンバレ!!セキ!!
 
 
 
 
 
うれしいニュースも飛び込んできました!!
 
 
 
ガンバ戦で俺たちの応援の輪に加わって盛り上げてくれたオカ!
 
その時仙台のサッカーを見てもっともっとサッカーをやりたいと言ってた。
 
そしてあるクラブから声がかかってるとも・・
 
それが札幌だったんだね。
 
練習生から契約に繋がったようでほんと良かったね!オカ!!
 
 
イメージ 1
 
 
札幌でもきっとサポを盛り上げてくれるでしょう!
 
 
ガンバレ!!オカ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
昨日は、1966年日本にビートルズが来日した日で日本では「ビートルズの日」だそうだ。
もちろん俺は小学生でリアルタイムで見てもいない。
でも中学生になって洋楽に目覚めてから一番衝撃を受けたのは間違いなくビートルズだ。
 
そんなビートルズホワイトアルバムに収録されてるナンバーで大好きな曲♪