当たって砕けろ!!

 
今日の余震にはビビりました!!
 
なんたって金曜日だし、あの時間(14:36)、明日は試合あるし。
 
しかも俺は事務所で部下の女の子ふたり。
 
3・11をいやでも思い出してしまうような設定であの揺れですよ。
 
宮城県内の一部、福島県浜通り震度5弱。
俺のいる若林区は震度4でした。
 
津波警報も出されてしばらくはNHKを見てました。
 
携帯の緊急地震速報は揺れてから鳴り出して不安を煽るだけだよ(苦笑)
 
さて明日はアウェイ名古屋戦。
 
どうやら赤嶺は磐田戦に照準を合わせて名古屋戦はメンバーから外れるようで、ディエゴも??
 
なんかテグさんのやっぱり・・・的な采配の予感も?!
 
あ~そう考えるだけでストレスを感じてしまう(苦笑)
 
 
ま~試合をやるのは選手なのでとにかく巨大な壁が立ちはだかってるわけだし、ここはもう開き直って当たって砕けろ!!!!
 
 
 
懐かしいサザンの曲でも聴きながら出発の準備します♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!