DIVISION 1 第23節 今度こそディエゴ!

 
DIVISION 1 第23節
 
イメージ 1イメージ 2磐田 19:00 仙台 ヤマハ
 
 
 
 
 
今夜、アウェイヤマハスタで磐田戦。
いよいよ待望の助っ人外人選手ディエゴが仙台デビューとなる。
 
今朝の日刊の裏一面です。
 
イメージ 3
 
 
 
昨日のスポーツ紙でもテグさんが出場を明言してるようだし、出番ありそうだ。
 
最近のテグさんのワンパターン采配、後半20分あたりに13番からの脱却があるのか注目したい(苦笑)
 
 
 
 
今朝の日刊の記事に気になる記事もあった。
菅井が欠場のようだ。
 
赤嶺に次ぐ得点をあげてる選手、得点力の乏しい仙台にとって菅井の欠場は痛い!
そろそろリャン、大田、セキあたりの得点にも期待してるぞ!!!!
 
磐田も前田が怪我で離脱、ジウシーニョが出場停止と決してベストオーダーではない。しかし若手の台頭もあり戦力的に問題ない。
テグさんとは対照的なのがその若手の起用だ。
 
まったく若手を起用しなくて新たな戦力が育たないテグサッカーに対して磐田の柳下監督は開幕当初から大卒ルーキーを積極的に起用して戦力に厚みを加えることに成功している。
 
今夜は非常に厳しい戦いになるだろうが、名古屋戦のような必死の気持ちで戦い抜けば必ず勝てる!!
 
 
 
 
イメージ 4
 
日刊の予想スタメン。
 
パックンが復帰、怪我で欠場が予想される右SBに田村。
 
 
ディエゴは途中からの出場。スーパーサブで期待しよう。
 
 
 
 
 
 
名古屋戦で実戦デビューが期待されてた武藤君がはたしてメンバー入りするのかも気になるところだ。
 
 
 
イメージ 5
 
今夜勝ってこそ名古屋での金星がより輝く!!
 
絶対勝利して戻って来てくれよ!!!
 
イメージ 6
 
 
FORZA!SENDAI!!