負の連鎖を断ち切れ!

 
 
昨日の東京は、やはりポカポカ春のようでした。
薄手のコートにマフラーで出かけましたが、暑くて脱いで歩いてました。
会合も終わり、軽く飲み会して、帰りの新幹線でスマホでネットをチェックすると、ショッキングなニュースが・・
 
 
マジ??!!
帰りの車中で爆睡しようと、結構飲んで、ほろ酔いだったのに、一瞬だけど酔いが覚めました。
その後は、ふて寝しちゃいましたが(笑)
 
 
【診断結果】
右第5趾末節骨不全骨折

【全治】
2週間の見込み
 
今朝の河北の朝刊の記事によれば、ACL開幕のブリーラム戦で痛めてしまい、甲府戦も無理して強行出場してたようですね。角田が欠場したこともあって、シンゴなりに頑張ってくれたんですね。
 
主力の離脱が止まりません。
もうこれは大ピンチです!
昨年のDF陣がほぼ入れ替わってしまったのですから。
 
昨年2012年開幕第2節
 
      シンゴ  角田
 
田村   大海   ジロー  菅井
 
今年は?
 
 
      ???   ???
 
蜂須賀?  石川   広大   田村
 
えらいこっちゃ!!
ジローが復帰したとしてもボランチふたりが・・・
 
ジオゴ、和田、松下、奥埜君、藤村君と候補はいるが、核となるふたりが不在で、どうやって強力な攻撃陣の鹿島相手に立ち向かえるのか???
 
リャンを下げて、ジオゴと組ませて、サイドにヨッシーと武藤君かヘベルチ?勇人?
 
いろいろ組合せを考えるの自体は楽しいのだが現実的に機能するのかは別。やってみなければわかりません。
ただ、しっかりDFしなければ、攻撃に繋げないのは明らか。
ボランチ陣がしっかりボールをコントロールしないことには、ゲームも作れません。
 
はたしてテグさんは、この大ピンチをどう対処して、切り抜けるのか??
 
明後日の鹿島戦は、早くも正念場のような試合になってしまいました。
 
しかし、弱気になってなんかいられません!!
 
俺たちサポは、選手を信じて、熱い応援するのみです。
 
チーム全体が危機感を一体感に変えて、強豪に立ち向かってくれると信じてます。
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3