中華そば

 
最近、気になってた店にやっと行きました。
 
イメージ 1
 
連坊小路からちょっと右に入ったところにあります。もうちょっと先には志のぶ本店もあります。
 
「中華そば すずき」
 
目立たない場所なのですが昼頃からずっと行列が出来てたのでいつか行かねばと思ってました。
 
 
12時前でしたが5,6人並んでました。
 
 
イメージ 2
俺がいただいたのは煮たまご入り中華そば(並)とランチタイムが安い?肉ごはん(小)です。
 
画像のとおり肉ごはんは小なのにかなりの量です。
 
中華そばもどんぶりいっぱいでボリューム満点!
 
細麺であっさり系のスープで美味かったです。
 
もちろん完食です。(メタボまっしぐらです~笑)
 
どうやら人気店「みずさわ屋」の暖簾分け店のようで納得の味でした。
 
 
 
次のターゲットは国分町ラーメン二郎です(笑)