惜敗から一夜明けて

天皇杯惜敗から一夜明けて新宿のバーガーキングからの更新です。
高速バスが6時に新宿に着いて、とりあえず仙台行きのバスまで時間つぶししたいのでぶらぶらあたりを歩き回りました。
最初にマックに行ったら朝の6時過ぎだというのに長蛇の列。席もいっぱいなのであきらめて駅の地下で落ち着ける場所をチェック。
大都市新宿でも駅周辺はまだ開いてないです。仕方ないので歌舞伎町方面に向かうとさすがにいろいろありました。

昨夜は試合後地下鉄御堂筋線で梅田まで向かって22時30分発東京行きの高速バスの出発場所近くのカッパ横丁内のお好み焼き屋「ぼてじゅう」で軽く飲んで食べました。
やっぱり本番大阪のお好み焼きは美味かったです。俺はネギ焼きを食べました。

サポ仲間との会話も負けてテンションが下がってたのかイマイチ弾まなかったです(苦笑)
でもいつもの負けた時の愚痴もなく、ある意味今シーズンを戦った末の惜敗なので悔しさ半分、充実感半分ってとこでしょうかね~

一夜明けた今もぽっかり空いた年末の予定をどうするかを考えたくもなく、ただ漠然と今シーズンを思い浮かべてボ~っと時間つぶししてるだけです(苦笑)

それにしても今年の天皇杯J2勢の活躍が凄いですね。
元旦国立がJ2勢同士の前代未聞の結末だったりして!?(笑)

FORZA!SENDAI!!