今年も終わってしまった…

武藤君の先制でイケると思ったのだが…
あまりに受け身になりすぎたのかな…

PK戦になった時点で流れはセレッソに傾いてたよ。
しかもセレッソ側でなんて(苦笑)

もう年末元旦までの予定を立てたのにガッカリ…

でも選手はよく頑張ってくれたよ。
最後は皆、拍手で迎えたけど武藤君悔しそうだったな。
リャンは俺たちサポに挨拶したあと、仲間の選手をねぎらってた。
そしてバックスタンドに向かって手を振ってた。多分地元だし身内や仲間が応援に来てだのだろう。
その表情はどことなく寂しげだったな…

今年も早々天皇杯が終わってしまった。
今年は元旦国立のチャンスあると期待してたのだがあともうちょっとのところで夢と散ってしまった。

でも今シーズンはいろんな事が起きて、それを乗り越えてリーグ戦で結果を残したし、十分満足でした。


選手の皆さん!
お疲れ様でした!!

テグさんをはじめスタッフの方々もお疲れ様でした!!

そしていろいろ楽しませてくれてありがとう!

来年も今年以上の活躍を期待してますよ!

FORZA!SENDAI!!