明日は天皇杯セレッソ戦/目指せ元旦国立!

 
昨夜のクラブW杯、バルサの凄さを見せつけられました。
軽くアジア王者を一蹴してしまいましたね。
 
メッシはもちろんだけどあのイニエスタのボールタッチ、パス、フェイントに惚れ惚れしました。
なんたってあの高速縦パスがスゴイ!
うちの選手が受けてもピタリと足に収まらないだろうな(苦笑)
それに常に動いてパスを受ける準備を怠らない。そして無駄なく、すばやく相手より一歩先に受ける術をすべての選手が当たり前のように持ってる。
 
世界最高峰のチームはやっぱ違う。
 
決勝のサントスとの試合が楽しみです。
バルサ有利なんだろうけど、サントスもしぶとい守備であの超攻撃的なパスサッカーに対抗するのか?!
俺は、ボルジェスが出てるうちはサントスを応援しますよ。
 
バルサ相手に一発決めてバック宙を見せてほしいね。
 
2011年 第91回天皇杯4回戦
 
イメージ 1イメージ 2仙台 17:00 C大阪 金鳥スタ
 
 
 
 
 
明日のセレッソ戦、怪我で欠場していた角田、チョが復帰して、鉄壁の守備陣が復活だ!
 
セキが体調不良なのはちと心配だが今の仙台にはこいつがいる!
 
 
マリノスとの練習試合でも得点決めてるし、ずっと好調さを継続してるこの若者が清武に挑戦状を叩きつけるぞ!!
 
頑張れ!武藤君!!
 
 
 
明日、クラブW杯に出場中の柏の試合以外すべての試合開催される。
 
名古屋や清水は主力が怪我等で帰国したりしてますね。
今回の天皇杯J2が6チーム、JFL1チームとが大健闘。
J1チームとの対戦の3試合でジャイキリあるのか?!
 
注目カードは清水と千葉。
主力の小野が怪我で欠場濃厚。ユングベリも帰国して戦力ダウンは必至!
対する千葉は高さのオーロイと超ロングスローのミリガンが脅威です。
 
イメージ 3
 
 
さあ元旦国立へ向かってGO!GO!(笑)
 
イメージ 4
 
今夜、高速バスで大阪に向かいます!
金鳥スタでオーラを歌うぞ~♪
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6