今年の背番号は?!【J特】

 
イメージ 1今朝、目覚めてノッコと散歩で外に出たらもうあたり一面雪景色。
 
15センチくらい積もったかな。
 
休日で良かった。明日だと出勤時は大渋滞だった。
 
 
 
 
 
 
 
仙台の情報もこれと言ってなし。
自主トレで主力数名がランニングやトリカゴで汗を流してるようです。
明日からさらに自主トレ参加の選手も増えて、1/27の必勝祈願からチームとして本格始動となるようです。
 
 
もういい加減ネタキレなので今日は選手の背番号でも予想してみます。
 
今季の背番号での注目点はふたつ!
ひとつは、ユウキの移籍であいた13番をヤナギが引き継いでくれるのか??
仙台に来るまでは鹿島でも京都でも代表でも13番!
13番と言えばヤナギっていうくらい背番号と名前が一致するので是非ヤナギに13番でのプレイを希望します!
 
二つ目は直樹の引退であいた7番を引き継ぐのは??
 
いつもでも7番を空けておく必要もないでしょう。
俺としては仙台愛を貫いてくれてる菅井が一番適格かなと思うけど?!
 
現在空きとなってる番号は4,5,13,14,18、(20)、21,26,29。
 
現選手の背番号変動はそうないとして今年入団選手について予想してみると・・・、
 
奥埜 博亮  14
 
藤村 慶太  21
 
越後 雄太  26
 
内山 俊彦   4
 
ウィルソン   18
 
上本 大海   5
 
こんな感じかな?!
 
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3