仙台の始動はそう遅くもない?/マツ追悼試合【J特】

 
今朝はかなり冷え込んでましたね。
道路は凍結してカチカチでタイヤがスリップぎみで車の運転にいつも以上に気を遣いました。
今日から大阪出張です。
 
昨夜は、BS-TBS松田直樹選手の追悼試合が放送されてましたね。
マツと親交のあった選手、代表で共に戦った選手、マリノスOB現役選手等での試合でした。
結果内容はともかくツッコミどころ満載でした(笑)
 
いつのまにかずいぶんおデブになった城。
足がもつれて前に進まない小倉等
キングよりずっと年下ですよね??(苦笑)
 
何より良かったのがオカやユキヒコも見れたこと。
オカは、マリノスではFWだったんですよね。
昨日もFWで頑張ってました!ちょっと空回り気味でしたが(苦笑)
 
昨日、OHPにて仙台のチームの練習始動が発表されましたが1/27(土)午後らしいです。
場所はパークタウン練習場になります。
 
テグさんのドイツ旅行もあって始動日が今週末になってなんかそんなにのんびりしてて大丈夫か???
なんて思ったりもしてましたが、各チームの始動日を見てみたらそんな遅くもないですね。早くは決してないですけど(笑)
 
札幌  1/16
 
仙台  1/27
 
鹿島  1/30
 
浦和  1/20
 
大宮  1/24
 
柏    1/30
 
F東京  1/28
 
川崎   1/25
 
横浜M  1/27
 
新潟   1/23
 
清水   1/16
 
磐田   1/15
 
名古屋  2/5
 
G大阪  1/19
 
C大阪  2/1
 
神戸   1/23
 
広島   1/21
 
鳥栖   1/16
 
 
仙台と同じ、遅いチームが5チームあります。マリノス以外すべて外国人監督でどこも強豪です(苦笑)
 
 
今週中徐々に選手が合流して自主トレの人数が増えて1/27の始動日に全員で必勝祈願の予定です。
 
今シーズンもいよいよスタートしようとしてます。
選手が万全の状態でリーグ戦に入れるようにしっかりキャンプでの身体づくり徹底してもらいたいです。
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2