FWが駒不足のままで開幕?!




今日はこれから東京に日帰り出張です。


年度末でこのところ忙しい毎日ですが、もう2月も20日を過ぎ来週末から3月。
開幕まで2週間。
仙台のキャンプもここまで順調なのか?!

広島との練習試合では成果もあったが、明日のセレッソ戦でその手ごたえを確信させてくれるような内容と結果を見せてほしいですね。


昨日、宮崎キャンプ5日目。
午前中練習の予定ですがキャンプレポはなし。

ナベさんと新キャプテンのシンゴは、昨日、都内で行われたプレスカンファレンスに出席したようです。



昨日の選手メッセージは、大海。



これまでの選手は、ある程度言いたいことをまとめて、この動画撮影に臨んでるだろうけど、大海は、ぶっつけって感じですね(笑)
今日は、一昨日の広島戦でハットトリックの大活躍のハモン!

そんなハモンの活躍に期待は膨らむ一方だが、現在、仙台のFW陣は緊急事態だ。

ウイルソンが開幕前からの怪我で出遅れ、コンディション不足。
金園、山本も負傷離脱。

FW登録では西村君だけというのだから、ちょっと心配だ。

広島戦ではハモンと奥埜君のツートップが功を奏したが、さすがにこのまま開幕では不安だ。


FORZA!SENDAI!!




イメージ 2
 
         ↑
ブログ村へはこちらから