【J特】今日、関塚ジャパンと練習試合☆

 
 
今日は、これから日帰りで東京出張です。
新年度になってちょっとのんびり仕事したいもんですが、忙しさが増すばかりです(苦笑)
 
今日はユアスタでU-23と仙台の練習試合があるというのに泣く泣く断念!
奥さんにデジカメ渡してレポ任命しました(笑)
 
週末に王者の柏との対戦を控えてるので主力は当然ながら出してほしくないですね。
赤嶺、ウイルソン、セキ、太田、松下、シンゴ、菅井、ジロー,大海、卓人は休ませたい。
 
角田は出場停止なので無理しない程度に。田村は俺的にここまでのプレイに不満いっぱい。柏でイチオシでも酒井とのマッチアップもあるのでここは、事前準備の意味もあるので是非出場して酒井の特徴等をしっかりリサーチすべきでしょう!
ここは結構重要かも?!
 
後は出場機会のない若手の越後君、藤村君、奥埜君、石川君に加えて原田君あたりもガンガンぶつかってほしい。
武藤君はどうなんだろう??
そういえばA契約になったんですね!良かったね~武藤君!
 
 
練習復帰した中原は微妙かな?FWがいないぞ!
こんなスタメンになるのかな??
 
              ヤナギ(中原)
 
越後君(武藤君)     奥埜君          サッコ
 
         角田          藤村君
 
田村      広大        内山      原田君
 
               桜井(石川)
 
 
一方、U-23はここまでの戦いを見ていても物足りなさでいっぱい。
このメンバーだけでは五輪でメダルどころか予選敗退の可能性も高い。
新たな召集メンバーでは清水の大前選手に期待したいです。
 
今日の練習試合でしっかり勝ちきるくらいのチーム力がなければ、やはりOA枠も考慮に入れてのメンバー構成も検討すべきでしょう。
 
どちらも怪我だけはないように、いい試合が展開されることを願ってます。
 
 
ところで昨夜、やっと録画してたやべっちFC観ました。
セキと太田のハ~イやべっち良かったですね~(笑)
ところで何で太田は馬なんですか??馬並だとか??(爆)・・・ハイすみません(汗)
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3