新戦力はデイヴィッド?!【J特】

 
昨日、当ブログにもコメしていただいたり、ネット上でも話題になってるブラジル人MFを仙台が獲得したようです。
今朝の日刊にも全国版に記事がありました。
それがこれです。
イメージ 1何故か東北版にはないです。
 
補強は終了と断言しちゃったので載せにくかったのでしょうか??(笑)
 
移籍金なしのお得な獲得のようです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ちなみにすでに動画も紹介されてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか決まってほしいですね。
そして仙台のサッカーにフィットしての活躍を!
 
さてこれからちょっと仙台空港まで選手の見送りにでも行ってきます。
 
 
追記 8:40
 
壮行会でいろいろ情報収集しましたが、デイヴィッドはどうやらほぼ確定のようですね。
本人が来る気満々のようです。
この選手もウィルソン同様仙台カップ出場経験あるようです。
先日、サポカンでも社長が外国人補強に昨年の大震災と原発事故がネックになるとおっしゃってましたが、仙台カップに出場して仙台に訪れてる選手ならば、多少なりともエリア的な面とか理解をしてくれるのではと、補強に関してのリストに絞ってたようです。
ただポジションがボランチでなく攻撃的MFなのでここの層が一番厚いし、はたしてテグさんが起用するかどうか?!ここが一番問題です(苦笑)
 
イメージ 2
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3