3年目は違うぞ!!

イメージ 1

昨夜は大阪の境東で12時近くまで会社の人たちと飲み会。
前日から睡眠不足なのとあまりお酒強くないのに最初の店で生ビール、ハイボール、レモンサワー等かなり飲んだので二次会の途中からウトウトぎみでした(笑)

今朝の大阪は雲はあるけど晴れてます。
今夜ナイターなのでこのままの天気でいいピッチコンディションでの試合になって欲しいです。

俺はこれから空港近くのホテルに移動して荷物を預けてから万博に向います。
 
 
2012 DIVISION 1 第11節
イメージ 2イメージ 3 
 
G大阪 19:00  仙台 万博
 
 
 
 
J1仙台 きょうアウェーG大阪戦

過去2年、清水戦に負けてから泥沼状態で勝てなくなり、今年も再び同じ状況でアウェイで強豪のガンバ戦。
ガンバは、まだ本来の調子には程遠いチーム状況だがホームだし、本来なら自分たちがいるべき定位置にいる仙台に必死で挑んでくるだろう。
わが仙台は受けて立つのでなく、あくまでチャレンジャー!昨年もここで負けてるし、リベンジして再びまた勢いをつけるような戦い、結果を出したいところだ。
赤嶺の復帰が濃厚だがジローの状態、バックンも欠場かもしれなく、不安な面もあるが、ここまで総力戦で勝ち抜いてきた気持ちを選手は思い出して頑張って欲しいです!

この2年の苦い経験を糧に3年目の仙台はやはり違うぞ!!
そんな頼もしい戦いを見せてくれよ!!
 
 
イメージ 7

イメージ 4

FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 5イメージ 6