今夜ナビスコ杯☆チャンスを活かせ!

 
 
今日は、これから庄内~秋田と出張です。
 
雪もだいぶなくなってきてるようだし、車での移動も楽になりつつありますが、気を緩んだ運転は要注意です。
 
今夜は、ナビスコ杯がありますが、スカパー観れず、ネットでチェックしたいと思ってます。
 
2014 YAMAZAKI NABISCO CUP
 
 
 
 
 
ナビスコ杯は、リーグ戦と同じ布陣で行くチームは少ないようです。
 
若手や出場機会の少ない選手にチャンスを与える場となり、新たな戦力が見出されるかもしれません。
 
 
仙台も今朝の河北の予想スタメンでは、5選手がガンバ戦から入れ替わるようです。
 
ウイルソン →  赤嶺
 
ヨッシー  →  マイキー
 
リャン   →  八反田
 
菅井   →   石川(大)
 
関     →  ヴコヴィッチ
 
 
特に赤嶺、八反田には、攻撃陣が精彩を欠いてる中で結果を出せば、スタメン奪取もありえます。石川(大)も同様です。
 
リャンもヨッシーも菅井も本来の出来ではなのが試合を観てて感じ取れますし、不動のレギュラーではないのですから。
 
後やっぱ、武藤君には得点を狙ってもっともっと貪欲にプレイしてもらいたい!
 
 
 
 
まあ仙台には関係ないですが(笑)国立から埼玉スタに代わるようです。
 
 
予選リーググループA
 
F東京  19:00 鹿島   味スタ
 
清水   19:00 仙台  アイスタ
 
G大阪  19:00 神戸  万博
 
予選リーググループB
 
木白   19:00 浦和  柏
 
名古屋  19:00 甲府 瑞穂陸
 
徳島   19:00 新潟  鳴門大塚
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2