やっぱり赤嶺!!

イメージ 1

チャンスもかなりあったけど仙台の流れの中でなかなか決めきれないのでガンバに決められてしまった。
それまでもガンバにもチャンスはあったがシュートが枠外であまり攻撃面でやられる空気でなかったのだが…やられる時ってこんな感じなのかな~


前節と同じような流れでズルズルいきそだったがリャンと赤嶺が救ってくれた!
やっぱり赤嶺!!頼りになるエース!
リャンも徐々に良くなってるようで一安心。

アウェイで最低限の勝ち点1をゲット!!
なんとか次節に繋げることが出来そうだ。

それにしてもナイター、寒かったよ!!
気合いで半袖で応援してたけどハーフタイム、試合終了時には長袖シャツ着ないとブルブルでした。

帰りの大阪モノレールは大混雑でやっとゆったり座れました。眠くなりそうだけどなんとか蛍池まで
着いた。

疲れてぐったりホテルに着いたら爆睡です(-.-)zzZ