明日は神戸戦!/残留確定に王手だ!

DIVISION 1 第29節
イメージ 1イメージ 2
 
神戸 14:00 仙台 ホームズ
 
 
 
 
明日は、アウェイ神戸戦。
現在16位と降格圏内。大久保、ポポが負傷で出場が微妙な上に神戸の心臓とも言うべきボッティが出場停止で苦しい台所事情ではあるが、前節強豪ガンバにアウェイながら2-4と撃ち合いを制して勢いをつけてるチームだけに油断は禁物。
 
今朝の河北による予想スタメン
 
       赤嶺  フェル
 
  リャン         ヨシキ
 
      齋藤さん  富田
 
朴    鎌田     エリゼウ   菅井
 
          林
 
 
前節の京都戦で負傷、全治3週間の診断で欠場のセキに代わってヨシキが入る。
ヨシキにとって自分をアピールするチャンス!豪快なミドルを神戸ゴールに決めてくれよ!!
 
現在16位の神戸と仙台の勝ち点差は8。ここで勝利して11に差を広げれば残留確定に王手がかかるだけにしっかり勝ちきりたい!
前回負けてるのでリベンジもあるし明日は絶対勝つ!!
 
 
湘南  14:00 横浜M  平塚
C大阪 14:00 清水   金鳥
F東京 15:00 G大阪  味スタ
磐田  15:30 新潟   ヤマハ
大宮  17:00 山形   NACK
京都  17:00 川崎   西京極
11月7日(日)
広島  13:00 浦和   広島ビ
鹿島  16:00 名古屋  カシマ
 
今回も車で参戦。
開始時間が14:00と早いので今夜早めに出発予定です。
もちろんお土産は勝ち点です(笑)
 
FORZA!SENDAI!!