【J特】明日は必勝!磐田戦!!☆ピルロ芸術的PK♪

 
 
 
2013 J League YAMAZAKI NABISCO CUP
 
 
イメージ 1イメージ 2仙台 19:00 磐田  ユアスタ
 
 
 
 
 
明日は、いよいよナビスコ予選リーグ最終戦
早々決勝進出を決めたグループBに対して仙台のグループAは最終戦までもつれる大混戦!
しかもその4チームがガチンコ勝負という見る側からは最高の展開。
当事者チームサポは、ワクワクドキドキ?!
ナビスコよりリーグ戦と言い続けてきた俺もさすがにこの展開では決勝Tに進むしかないと腹をくくって応援しますよ(笑)
 
今朝の河北によれば、昨日の練習でミニゲームでの主力組に赤嶺、ウイルソンの強力2トップがサイドハーフに武藤君、ボランチに松下となんとも楽しみな組み合わせ!?はたして明日はどんなスタメンなのか??
 
 
 
イメージ 3何と言ってもウイルソンと赤嶺で磐田戦に臨めるのは大きい!
磐田キラーの赤嶺!リーフ戦で敗戦濃厚のロスタイム終了間際の土壇場で同点弾を叩き込んだウイルソン
 
磐田にとってはもっともイヤな2トップに違いない!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の試合で仙台は勝利のみが決勝T出場の条件。
 
あくまで仙台が勝利したのみの星勘定です。
 
仙台が勝利した勝点12で磐田と並びますが、得失点差で磐田を上回り、上にいきます。
 
その場合セレッソ鳥栖の勝敗によってグループの順位が決まります。
 
セレッソが勝てば、仙台とセレッソの得失点差によって1,2位が決定。
 
鳥栖が勝てば鳥栖の得失点差から仙台が1位、磐田2位になる可能性が高いです。
 
鳥栖が決勝Tに進む可能性は仙台が引分以下しかない。
 
仙台      磐田 ○    勝点12      得失点差 +3以上
 
C大阪    鳥栖 ○    勝点12     得失点差 +4以上
            
 
磐田      仙台 ×     勝点12     得失点差 +2以下
 
鳥栖      C大阪 ○    勝点12     得失点差 -2以上
 
 
 
 
 
昨日の早朝のイタリアとイングランドのPK戦でのピルロのPKです。
最高ですね~
PKを蹴るのに憎らしいほどの落ち着きでGKとの駆け引きに完全に勝ってますね。
PK蹴る選手に困ってるどこかのチームにとっては神様のように見えてしまうのでは?(笑)
いやそうでなくても神技のようなPKですよね。
 
ピルロ!最高!!
 
 
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5イメージ 6