【J特】2012 DIVISION 1 第16節 勢いそのままに広島戦☆

 
昨夜、ジムでラテンのプログラムの最中にてシリモチをついてしまいました。
結構強くお尻を打って打撲の状態でまだ痛みます。
以前フットサルやった時もですが頭でイメージしての動きに身体が追いつかないという悲しい事実を感じてしまうんですよね(苦笑)
昨夜もラテンのリズムで軽快なステップのはずが足がもつれてしまって踏ん張りきれずに転倒ですからカッコ悪いです。
 
EURO2012は、俺の予想通り(単に好みの問題で毎回予想はこの2か国~笑)スペインとイタリアの決勝となりました。
今朝のドイツとイタリアの試合は、相性もあるんだろうね~
イタリアの鉄壁の守備、カテナチオをドイツの強力攻撃陣をしてもこじ開けることは出来なかった。
 
オッサンの星!イタリアGKのブッフォン
この試合も神がかってましたね。
 
2012 DIVISION 1 第16節
 
イメージ 1イメージ 2           仙台 18:30 広島 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
セキもいよいよ復帰するようですね。
たぶん控えで展開次第での起用となるでしょう。
 
今年は、主力が欠場してもチームがガタつくこともなく他の選手がカバーしてるので安心して応援できる。
テグさんもチームの底上げを感じてるので負傷欠場後の復帰についてもじっくり様子を見ながらの起用でうまくチームに融合させてる。
 
先日の磐田戦の快勝の勢いをそのまま広島戦にもぶつけて必勝!首位キープしかないでしょう?!
 
イメージ 3
 
 
第16節の対戦は以下のとおりです。
注目はやはり首位決戦になるでしょう。
そしてセレッソの清武のセレッソでもラストゲーム
 
イメージ 4
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 6イメージ 7