2013 DIVISION 1 第11節 仙台だってやる時はやるぞ!

 
 
昨日、取引先でTさんと話をしてましたら、ひょんなことからサッカーの話が出まして、ベガルタのことを話したら、なんとTさん、かなりのサッカー好きで昨年まで3年間年チケ指定で応援してたそうで、仕事の話はどこかにブッ飛んで仙台の話題で盛り上がってしまいました(笑)
イメージ 7
 
昨夜も仕事帰りにジムで一汗かいてきました。
マシンで60分走ってみましたが、もう右足は問題ないです。
実は、先日、外でも8キロ走りこんでも大丈夫だったので、心が揺れてまして、明後日の仙台ハーフマラソン、一時は断念を宣言しましたが、このまま出ないのもなんか後悔しそうなのでどうしようかと・・・・
でも昨夜も問題なかったし、ジム仲間にも無理しなければ、出た方がいいとも言ってくれてたので、やはり出場する方向でいこうかと思ってます。
まったくの初マラソンなのでムキになって、走る必要もないし、そもそもスタートが最後尾に近いので、たぶん半分くらいまでは、大集団の中で動けないみたいなのでゆっくり楽しみたいです。
今日の昼休みに市役所にナンバーカードを引換に行ってきます。
 
 
2013 DIVISION 1 第11
 
イメージ 4イメージ 5 
仙台  14:00 大宮 ユアスタ
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
明日の試合は、仙台放送でも中継があるようで、番宣CMで元監督VS現監督の因縁の対決!で盛り上げてくれてます。
全国的にも無敗記録更新中なので注目度は高いので、ここで仙台もやる時はやるぞ!ってとこを見せたいですよね!!
 
菅井は出場が微妙ですが、ウイルソンは復帰するし、なんと言っても名古屋に勝ってこの試合に臨めるので、メンタリティも余裕を持てるし、いい準備が出来てると思います。
 
大宮は、記録更新のプレッシャーがありますが、仙台には、何もありません。ただ目先の試合に勝つことだけに集中できる状況になるので、仙台らしさを前面に出して、大宮を圧倒してほしいです。
いや圧倒されてもかまわない!最後に仙台が勝てればいいのです(笑)
 
 
 
 
連勝中、負けない記録もいつかはピリオドが打たれるのです。
それが明日になるだけなんですよ、何の根拠もないですが、始まりのレッズがダメなら、記録の始まりの前に土をつけた仙台が、終わらせるのが最高のストーリーだと勝手に思ってるだけですが(笑)
仙台に負けてからスタートして、仙台に負けて終わる。
大宮の大記録に仙台あり!ってところを見せたいです(笑)
 
富山は欠場ですが、FWノヴァコヴィッチの右手の負傷は大丈夫のようですね。
ノヴァコヴィッチズラタンの強力コンビは驚異だが、このふたりを抑えなければ勝てないので、仙台としては、人数をかけて、マークして仕事させないようにしたいです。
 
 
 
 
今節、最大の注目カードはやはり仙台と大宮ですが、レッズと鹿島の試合も上位同士で楽しみ。
 
 
 
広島   13:00 大分   Eスタ
 
仙台   14:00 大宮   ユアスタ
 
磐田   14:00 木白   ヤマハ
 
鳥栖   14:00 新潟   ベアスタ
 
川崎   15:00 C大阪  等々力
 
名古屋  15:00 横浜M  豊田スタ
 
湘南    17:00 F東京  BMW
 
甲府    17:00 清水   中銀スタ
 
浦和    19:00 鹿島   埼玉スタ 
 
   
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3