レアンドロ対策は??☆祝レディース国体優勝!!

 

第67回国民体育大会 優勝のお知らせ

 
昨日、行われた岐阜国体の女子サッカー決勝で岡山県代表を1-0で下して優勝!
 
これを勢いにチャレンジリーグも優勝でなでしこリーグ昇格へと一気に突き進んでくれるでしょう。
 
 
おめでとう!仙台レディース!!
 
 
 
すでに市民後援会のHPにもアップされてますが仙台応援歌の3rdアルバム「SHOUT for the GLORY -Sendai Rock'n Roll 2012-」が10/20ホームの浦和戦で発売になるようです。
【販売価格】2,100円(税込)
スタジアム直販分および市民後援会通販分について、CD1枚につき800円が市民後援会を通じてサッカーに関する被災地への義援金として寄付されるようです。
 
CD製作についての趣旨、経緯等についてはこちらで。

イメージ 3
 
 
神戸戦で録音作業をするサポ有志と製作スタッフの方々です。
 
ご苦労様でした。
 
 
 
是非、一家に1枚以上、家庭で車で感動を再び!
試合前にはモチベーションを上げる為に聴くのもいいかもしれませんよ。
 
 
 
 
2012 DIVISION 1 第28節
 
イメージ 1イメージ 2     仙台 19:00 G大阪ユアスタ
 
 
 
 
 
明日は、ホームユアスタでガンバ戦です。
 
前節嫌な逆転負けとなりチームの勢いも失速気味明日の試合次第で上位争いにも大きく影響が出てしまうくらい大事な一戦です。
 
一番の心配だったCBですが大海が昨日の練習でも元気な姿でプレイしていたようなので良かったです。
 
ガンバは現在降格圏の16位と低迷してますが、以前の弱いガンバではありません。
救世主のFWレアンドロの出現によってチーム状況は大きく変わってきてます。
ただ降格が決まった札幌以外の下位のチームが皆、このところ調子を上げて勝点を積み上げてるのでなかなか急上昇で順位が上がらないだけです。
 
ガンバのここまでの戦績は7勝8分12敗。
しかし得点は54得点でリーグ1位。しかしながら失点53点と多いにが16位でありながら得失点差+1は凄いです!!
 
しかもレアンドロが加わったこの8試合からがこれまたスゴイんです。
 
レアンドロが加わる前の19試合は
3勝5分11敗 得点28 失点41 得失点差 -13
 
レアンドロが加わった8試合
4勝3分1敗  得点26 失点12 得失点差 +14
 
この8試合でレアンドロも11得点を上げてます。スゴイ!ハイペースです。
 
つまりレアンドロが加わったことでガンバが全く違うチームに様変わりしちゃってるのです。
 
出来ることならレアンドロが加わる前に後半戦を戦いたかったです(笑)
 
明日の試合は、とにかくレアンドロを徹底マークです。
しかしあまりレアンドロばかりに気を取られてるようだとパウリーニョや佐藤あたりにやられてしまうので、しっかり集中した守りが必要です。
 
攻撃面ではリーグNO1の破壊力はあるガンバですが、DF面ではかなり穴がありそうなので、とにかく失点しないこと。先制して優位な展開での試合に持っていきたい。
 
清水戦での負けを引きずらないためにもここでの勝利は絶対必要。
 
明日はホームだし、熱い応援で選手を後押しして皆で勝利をつかみ取りましょう!!
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7