天皇杯初戦相手はザスパクサツ群馬


昨日は、午前中たんぽぽRCの練習会でした。
天気も快晴でちょっと暑かったです(-_-;)

イメージ 1
1ヵ月ぶりのトラックの周りには雑草が生い茂ってて、遠目には走ってるランナーが見えません。








CL決勝で3連覇を果たしたレアルマドリード
その象徴的な選手、クリロナが退団のニュースがあるようです。
でももう彼の場合、レアル以上に活躍できる場は、他チームではないように思えるが・・・
あとはバルサくらい?こればかりはありえないでしょう。
でも昔、フィーゴがそれをやっちゃったし、逆パターンだけど。もしかしたらネイマールも?
どちらにあいても雲の上の話。
イニエスタが神戸に来て大騒ぎの比ではないとてつもない話になっちゃいますね。

日本代表の練習の様子をスポーツニュースやネットの記事で目にしますが、仙台と同じ3バックでやるとか??

リーグ戦が中断して、仙台ネタも尽きてきてます(笑)

昨日は天皇杯1回戦が開催。

仙台の天皇杯2回戦での対戦相手がザスパクサツ群馬に決まりました。

J2時代に戦った、ザスパ草津のチーム名がいつの間にか変わってたのですね。
それにJ2でなくJ3だし・・・

現在のこのチームの選手には元仙台の一柳が在籍してます。

あと知ってる選手は、FWの大久保、横浜FCにいた選手。
それに松下くらいかな。この選手はずっと草津だよね?
仙台がJ2時代からずっと草津の主力選手でした。

相手は格下ですが、仙台はジャイキリの引き立て役の筆頭格(笑)

今度こそJ1の格違いってやつを見せてやれよ!!!



FORZA!SENDAI!