【J特】レッズ戦勝利に向けてテグさんも鬼になれ!!(笑)

 
今朝は八戸からです。
 
昨日は八色市場の回転寿司でランチしましたが、新鮮なネタでマグロやサバ等食べて大満足でしたが、いつも食べてるような回転寿司の価格でないので普段のランチの3倍以上の出費となっちゃいました(汗)でもまあせっかく八戸まで来たきたんだしね(笑)
 
八戸に単身勤務のサポ仲間のイ○ウさんと夜は飲み会でもと思ってましたが、今週から東京勤務になってしまったようで残念!(苦笑)
 
昨夜の代表戦が完敗でもう余韻もないので週末のレッズ戦に気持ちも切り替えます。
 
今朝のスポニチにはこんな記事が・・・
 
 
浦和にとっては優勝争いに残れるかどうかの大事な試合で選手もサポも気合入って乗りこんで来る。
 
 
対する仙台もここで浦和を蹴落として広島とのマッチレースに持ち込みたい。
まずはきっちり守り勝って、浦和との差を6にしちゃいましょう!
 
鬼になって勝てるのならテグさんにも鬼になってもらいましょう(笑)
 
それにしても今回のレッズ戦のチケの売れ行きはあっという間に完売でしたね。
最近、ジムのフィットネスで一緒になる女性が毎回S席で観戦してるのですがすぐ完売でエキサイティングシートしか残ってなかったそうです。
そんな毎回高いお金払って観戦するより俺たちと一緒に応援したらどうです?!と誘ったのですが「いや~それはちょっと・・」とやんわり断られてしまいました(笑)
 
そのジムですが、先週から1週間、施設のメンテナンス等で休館のため運動してないのでなんかちょっとウェイトオーバーぎみな感じになってます。食欲の秋だし、いろいろ食べてますから明日からまた頑張らなくちゃ(汗)
 
 
 
もうネタ切れぎみの記事更新ですみません(笑)
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4