新しい練習場は根白石!☆2012 DIVISION 1 第33節 新潟に引導を渡して優勝に向かって突き進むのみ!!

 
数ヶ月前に白幡社長が会見で発表していた、仙台の新しい練習場がやっと決まりました!
今朝の河北に載ってました。
イメージ 3
 
記事の地図で見ると、
パークタウンの紫山の先でクラブハウスから車で5分程度我が家からも同じく5分と近いです(笑)
 
 
14年完成ってことは来年は、まだ現行のままで泉サッカー場とパークタウンの併用となるのでしょう。
 
 
ピッチ、施設も充実した素晴らしい練習場になることを期待してます。
 
 
 
 
 
2012 DIVISION 1 第33節
イメージ 1イメージ 2 仙台 14:30 新潟 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
 
もうあれこれ言ってる場合ではないです。
とにかく勝つしかない!!
 
新潟も残留には勝つしかないのだが、ここはもうしっかり勝って、新潟に引導を渡して、最終戦に向けて弾みをつけるしかない!!
 
負傷していた赤嶺、パックンもなんとか間に合うのか?!赤嶺は大丈夫そうですが、パックンは??
 
イメージ 4
ホーム最終戦、これまでにない緊張感、熱気で応援も爆発しそうな予感です。
もう気合、入りまくりで熱く熱く応援しますよ!!
昨日は、久しぶりにジムで30分間、ランニングマシンでウォーキング、リハビリ兼ねてやってきました。
明日は、もう跳ねないわけにはいきませんから(笑)
 
 
 
泣いても笑っても残り2試合!悔いのない戦いをするためにも俺たちサポも完全燃焼しますよ!!
 
 
今節の結果で優勝争い、ACL枠争い、残留争いで動きもあるでしょう。
最後までもつれてさらなる盛り上がりfrエンディングを迎えるためにも、頑張ってほしいのがセレッソ、ガンバ、柏!・・・あくまで仙台の都合でですが(笑)
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9