DIVISION 1 第27節 上も下も大混戦!/仙台はわが道を行く(笑)

 
朝晩すっかり冷え込んでますね。
 
身体がダルいです。やや筋肉痛?
 
実は、マリノス戦での応援、中心部の最前列での応援だったのですが、隣の男の子たち(たぶん俺の半分くらいの年齢)が跳ねる高さに年甲斐もなく張り合って高く跳ねてました(苦笑)
 
最後のセンダイカモンなんかずっと最後まで続くし息切れしつつ、汗だくで必死に跳ねてキツかったけど楽しかったです。
でもやっぱ反動が翌日でなく今頃になって来てます(苦笑)
 
今朝の更新でマリノス戦の画像をデジカメからマイUSBに取り込むのを忘れてしまって画像なしになっちゃうと焦ったが、ちょうどマリノスサポのブログ友から画像をメールでもらったのでそれを紹介していきますね。
ありがとう、○○君(笑)・・・本人の匿名希望のため
 
DIVISION 1 第27節  
 
イメージ 1イメージ 2横浜M 1-3 仙台 日産スタ
 
 
得点 小林3’角田10’柳沢12’赤嶺55’
 
 
イメージ 3
 
電光掲示板にこんなかわいい応援メッセージが・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
気持ちで負けないように気合を入れて臨みました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 7
赤嶺の5試合連続ゴールが決まった直後、俺たちの方に駆け寄りどうだ!!と腕を突き上げる赤嶺!!
サポ仲間のイ○ウさんのゲーフラも躍ってます♪
 
選手も赤嶺に駆け寄って祝福!
 
いい光景ですね~
 
 
イメージ 6
 
 
大活躍のふたり!
 
リャンは、この試合2アシストでJ1のアシストランキング堂々のトップを快走中だ!!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにアシストランキングベスト3
 
1、リャン  11
 
2、イグノ   9
 
3、ケネディ  8
 
3、俊輔    8
 
俊輔不在は、仙台には追い風になった?!
FKでも2本俊輔だったら大ピンチっていうのあったし。
 
イメージ 8
 
 
パックン、前半から飛ばし気味で後半途中で足がもたなかったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
応援のCLは今回はミ○ニさんがやってましたが、良かったです。
試合展開が応援を盛り上げていった感じですね。
選手の後押しをするのが応援ですが、この試合は逆に選手の頑張りに応援が引っ張られて盛り上がってました。
 
 
これでチームは4連勝!
再び波に乗れそうな予感もありますが、好調になると止まらないこの人の口に誰かチャックをしてやってください(苦笑)
 
 
 
 
今節は、名古屋以外散々だったようだ。
まさか柏までやられちゃうとはね。
PK失敗が最後まで響いてしまった。
 
イメージ 9
 
 
 
気が付けば上位4チームの大混戦だけでなく残留争いも甲府が猛追で残留ラインを上げてきてます。
イメージ 12
 
仙台は、あくまで5位の目標に向かって頑張るのみです。
ACL出場に色気を出すより、カップ戦、特に天皇杯に照準を合わせてもらいたいですね。ACL出場するほど、チーム全体が強くなってるとは全然思えないのです。
俺的には何と言っても天皇杯元旦決勝を国立で迎えることが一番です(笑)
 
イメージ 11
 
FORZA!SENDAI!!