最終節、味スタ初勝利!を目指して気持ちを奮い立たせよ!!

 
今日は、これから東京に日帰り出張です。
 
明後日は、最終戦で味スタ参戦。
 
さらに来週月曜日には、Jリーグアウォーズに行くので再び東京へ。
 
なんと一日おきに仙台と東京を往復することに(笑)
 
イメージ 6新潟戦の前にサポ仲間とJリーグアウォーズが話題になって、俺はあまりわかってなかったのですが、日程が12/3開催で、元々12/4に東京出張の予定になってたのでバッチリ、スケジュールが合うじゃん!!
ってことで
チケットを確保して急きょ出席することにしました。
 
 
 
 
優勝したら、選手皆の晴れ姿を見れたのですが、今回は誰が出席するんだろう?!
 
リャンは北朝鮮代表で試合後、合流するようだし、赤嶺、シンゴ、卓人あたりかな?!
 
 
リャンの代表への思いは、先日のコラムからもよくわかってますので、ほんと頑張ってほしいです。
くれぐれも怪我しないように!それが一番の願いです。
 
 
イメージ 1
 
明後日は、いよいよ今季最終戦です。
 
今年は、優勝争いもあって、それが途絶えてしまった直後で皆、ポッカリ穴があいたような気分でしょうが、最後をしっかり戦って、来年へとつなげなければなりません!!
 
終戦はホームでの試合がこのところ多く、負けてないのですが、アウェイとなると分が良くないです。
味スタでは、2002年、相手がヴェルディでしたが、完敗してます。
 
未だに味スタでの勝利がないので、今度こそ勝利しましょう!!
 
味スタ、初勝利!これが一番のモチベーションになりそうですね。
 
 
イメージ 2
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5