天皇杯、蚊帳の外は寂しい☆移籍記事にツッコミを(笑)

 
今日は、天皇杯4回戦があります。
すでに敗退してる仙台サポは、まったり観戦するしかないです。
 
やっぱこの時期、完全にオフになっちゃうのは寂しいです。
元旦国立に向けて熱い思いをゲームにぶつけたい!!
2009年の準決勝のガンバ戦、国立での楽しい思い出をずっと引きずってます(笑)
 
 
C大阪 17:00 清水   長居
 
千葉  13:00 福島U  フクアリ
 
鹿島  13:00 磐田   カシマ
 
浦和  16:00 横浜   熊谷陸
 
名古屋 15:00 熊本   瑞穂陸
 
大宮  13:00 川崎   NACK
 
木白  13:00 横河武蔵野 柏
 
G大阪 13:00 町田  万博
 
 
公式戦が残ってるチームは、まだ移籍について、はっきり発表しないので、仙台が獲得を目指してると言われてるガンバの2選手はまだしばらく先にならないとはっきりしないのでしょう。
 
 
この記事の見出しだけならもう決定みたいに思えますが、記事の中身は、この強化部長が、交渉の事実を認めて「当たらずも遠からず」しか発言してないのでしょう?!
しかもACL要員的な扱いのようだし、代表クラスって言ったってね~
まだ俺はあきらめてないです!!
ネタもさほどないので余計にこういう記事にはツッコミ入れたくなっちゃいます(苦笑)
 
それに仙台サポである以上、仙台寄りな見方で解釈しちゃいますから!
 
だからこの記事の方が中身がなくとも期待してしまいます(笑)
 
 
今年の元旦では昇格するFC東京が天皇杯優勝、来年元旦は、降格するガンバが優勝っていうのもあるかもしれません。
藤春選手をくれるなら、天皇杯限定でガンバ応援しちゃいます!(爆)
 
 
午後からBSで中継、録画放送あるようですが、俺は、山形に出かけて、温泉につかって、蕎麦食べてきますので、見ませんが(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 3
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4