【J特】頑張れ!関口!!

 
 
昨日の日刊にこんな記事が・・・・
 
 
今季のセキは、序盤から大活躍で3試合連続ゴールもあって大きく飛躍の年になるはずだったのだが、負傷が思ってた以上に長引いて、その間にリャンが復帰、太田が好調をキープしてることもあってこのところ控えで途中出場が続いてた。
セキも持ち味はスピードと無尽蔵のスタミナ。
だから途中出場でなく90分間フル出場して残り10分あたりからさらに持ち味の攻守での頑張りが際立つ選手!
俺的にはちょっと疲れも見えてる大田に代わってスタメンでもいいのではとさえ思ってたのだが・・・
本人としては不本意な状況が続いてただけにここにきてまた離脱では厳しい。
 
しかし無理は禁物!
 
セキの離脱は痛いがなんとか他のメンバーでカバーして復帰を待ちたい。
終盤必ずセキの出番があると思う。
リーグ戦だけではない!
 
夢の元旦国立を目指しての天皇杯もあるので完治してからの活躍を期待したい。
 
 
 
ガンバレ!セキ!!
 
 
「最強チームによる試合参加」に違反で1000万円は痛い!
仙台は、選手層が薄いから大幅入れ替え自体がむずかしいかも?(笑)
それにテグさん、欲張りだからナビスコも優勝目指してるようなこと言ってたし、戦力落としてとか考えそうもない。
 
 
口は災いの元ですからね~
この手のペナルティは外国人監督が多いですね。
仙台との試合でFC東京のボボヴィッチも暴言あったし・・・
テグさんは、ビッグマウスだけどあまり審判や他チームの批判めいた発言しないのだけはエライ!!(笑)
 
 
代表のキャプテンとしてW杯まで頑張ってほしいが、試合どころかベンチ入りもないようなチームで我慢してても本人のプレイの質や試合勘も後退してしまうので、どこか出場機会のあるチームを早急に検討すべきだと思うけどな・・・
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4