第2節はアウェイ鹿島に決定!☆キャンプ3日目走り込みで体力、持久力強化!

 
 
昨日は、まだ病み上がりなので仕事も事務所でデスクワークのみ。
帰りにジムに寄って、大浴場で風呂につかって温まってきました。
まだ運動はしてませんでしたが、さすがに体重は、増えることなく減ってましたね。
 
鹿児島さつま町でのキャンプ3日目。
キャンプレポはここから。
 
午後からは、ボールを使った練習でしたが、午前中はひたすら走れ!走れ!って感じが伝わってきますね(笑)
今朝の記事でもウイルソンが厳しいと感想を言ってたようだけど、この厳しさが最後の最後に勝負の分かれ目での頑張りになるはず!
 
 
さて昨日は、いろいろOHPからもお知らせがありました。
以前すでに今年のチームスローガンは「VISION」だという記事がありましたが、ロゴも含めて発表されました。
 
イメージ 1
 
 
 
「s」には、sendai仙台の地で、supporter支えてくれる人たちと、strongteam強豪チームへ、との思いが込められています。
 
 
そして、開幕戦がホーム甲府戦なのは、すでにニュースで発表されてましたが、第2節は、アウェイで鹿島に決まりました。
 
イメージ 5
 
今年の鹿島は、ダヴィを補強してるし、かなり手ごわい相手になるのは間違いないですが、優勝を掲げてる仙台であるなら、絶対負けられません!
それにまだ序盤で昨年のようにチームの調子がピークでないかもしれませんしね(笑)
まだ1が月半あるけど、なんか開幕を考えるとワクワク感が増してきますよね。
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4