卓人が再び代表メンバーに!☆2次キャンプ3日目。

 
 
今日から2月です。
今月末にはもうACLが開幕です。
例年の開幕より3、4日早いだけですが、なんかもうすぐって感じがします。
 
今日から練習試合も組まれてます。
10:00~ 九州保健福祉大学
 
13:00~ ホンダロックSC
 
昨日、2次キャンプ3日目、キャンプレポはここから。
 
夕方には朗報が届きました。

林卓人選手 キリンチャレンジカップ2013 SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー選出のお知らせ

卓人、ここまで全体練習にも加わらず別メニューのようだけど、代表に合わせて準備してたのだろうか?(笑)
問題は、ザックが卓人を試合に出してくれるか?!
川島に権田で卓人・・・仙台サポとしては、期待したいところだが、現実的によほどのことがない限りはね~(苦笑)
今回の招集メンバーはここから。
 
それにしてもJリーガー少な!!!
ガンバ2、FC東京2、磐田2、広島1、仙台1の5チームだけです。
ザックの海外組重視に拍車がかかってますな~(苦笑)
 
そんな中、わが仙台の卓人が選ばれてるのだからスゴイじゃないですか!!
 
頑張れ!!卓人!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3