ボリューム満点!イタリアン☆☆☆

 
今日、福島市内で仕事だったのでお昼に次女を誘ってランチしました。
 
イメージ 1
リストランテ アボカーレ 福島渡利店
 
イタリアンの店です。
 
ちょうど昼時で駐車場はいっぱいでしたが、ラッキーなことに1台出てくれたのですんなり入れました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2ランチは、1380円のみ。
 
メインのパスタ、10種類程度から選んで、ビュッフェスタイルの店内からサラダ、ピザ、リゾット、スープ等にスイーツ、ドリンクはおかわり自由。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
早速ビュッフェから一通り取ってきました。
 
スープはミネストローネ。
 
ピザも2,3種類。リゾットもで、いろいろな味が楽しめました。
 
メインのパスタが来るまで、サラダ、ピザ、リゾットはおかわりしました。
 
 
 
イメージ 4
 
メインのパスタ、次女が選んだのは、トマトソースとモッツァレラチーズのパスタ。
 
ちょっと味見しましたが、トマトの風味とチーズの相性抜群でマイルドな味で美味かったです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
俺が頼んだのは、この店のおすすめの焼きナポリタン。
どこか懐かしいのナポリタンの味でした。
表面のこんがり焼けたチーズが香ばしく、とっても美味かったです。
 
どちらも量は少なめでしたが、ビュッフェで食べ放題のを食べてたのでちょうどよかったです。
 
 
 
 
イメージ 6
もうかなり満腹でしたが、別腹でしっかりスイーツも(笑)
 
この連休でジムでしっかり落としてたので、思う存分食べました。
 
ほんと久しぶりがガッツリ?食べた感じです(笑)
 
次女も大満足だったようで、楽しいランチでした。
 
リストランテ アボカーレ 福島渡利店
024-523-5879