明日のセレッソ戦で見えてくるのか?!アーニーサッカーの浸透具合!

 
昨夜は、スポでトレッドミル40分、RPM45分。アタック60分のハードコース。
月曜日が一番、体重が落ちます(笑)
 
さすがに帰宅するとぐったりで、ソチ五輪を観ることもなく爆睡でした。
 
今日は、これから秋田出張です。
 
豪雪エリアの横手で午後から打ち合わせがあるのだが、前回くらいあるのだろうかな?最近、もう雪が当たり前の生活なので、どこに行ってもビビることもないです。
 
 
 
 
 
昨日は、宮崎キャンプ2日目。キャンプレポはこちらから。
 
明日は、午後1時半からセレッソと3時半から宮崎産業大学とのダブルヘッターが組まれてます。
 
時間的にそれぞれ45分2本になるだろうけど、今季のスタメン候補がセレッソ戦に出場となると思うので注目したいですね。
 
チームスケジュールでも明日の練習試合で実戦は最後?になる。
 
 
 
 
チームとしての結果、内容がイマイチ見えてこない部分で不安はあるものの、各ポジションごとに昨年と比較すれば、GK以外は、プラス要因となるはずだ。
 
以前にも同じような比較はしたが、CBにしてもSB,ボランチサイドハーフと層が確実に厚くなっている。
FWは、変わり映えしないものの、絶不調だった赤嶺が復活のきざしであることはプラスだ。
 
後は、アーニーの戦術にチームがうまくフィットしていければだが・・・
 
その意味でも明日のセレッソ戦の結果、内容は非常に重要だ。
ちょっと怖い気もするが、現実は現実として受け止めていかねばなるまい(苦笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 1イメージ 2