2013シーズンキャプテン☆開幕直前順位予想は?

 
イメージ 4
今朝の4号線バイパスは、昨日からの雪が凍結して、ツルツル状態で6時前から大渋滞。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、朝から雪の中、県庁でパスポートを引き取りに行ってきました。
朝、積もった雪も昼間に溶けるだろうと、タカをくくってたら、とんでもない!
午後からさらに降り続いて、大変なことに!
 
さすがにフロントも前日のこともあって朝の9時に雪かきの要請をアップしてましたが、あの雪では、ずっと降り続けてたので雪の中での練習となったのではないでしょうか?!
 
俺は、昼からジムだったので雪かきはパスしました。
ジムの帰りは、圧雪状態の道路で視界も悪く大渋滞でいつもの倍以上の時間がかかりました。
 
帰宅してから、とりあえず家のまわりの雪かきしましたが、ジムで目一杯やってきて、さらに雪かきでさすがに疲れきって、夕ご飯前にぐったり寝てしまいました。
 
今朝、ユアスタの雪かき作業の依頼もOHPにアップされてましたね。
 
 
2013年仙台のキャプテンは複数キャプテン制となるようです。
角田、リャン、ヤナギ、卓人の4人で務める。
 
 
 
 
 
昨夜は、スカパー!で解説者によるJ1、J2の順位予想、開幕直前スペシャル番組が放送されました。
昨年も同じ時期に、解説者が言いたい放題言って、大ハズレの結果に反省したのか?当たらない前提で予想するとか開き直りな発言もあったりでしたが、まあそれなりに楽しめました。
 
予想どおりというか、やはり仙台の評価は、まあこんなもんでしょう!ってとこで落ち着いてます。
 
イメージ 5昨年、残留争いの予想した福田氏はさすがに順位を上げてくれてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年2位ってことで二桁順位はひとり10位であとは、5~9位がほとんどでした
 
 
福田正博     5位 
サカクラゲン  8位
城彰二      8位
渡邊一平    7位
西村昭宏    9位
森山泰行    6位
上田滋夢    8位
羽中田昌    9位
斎藤俊秀   10位
外池大亮    9位
田中孝司    5位
増田忠俊    6位
都並敏史    4位
林健太郎    5位
梅山修      4位
長谷川治久   7位
前田秀樹     8位
北條聡       7位
平野孝       6位
名波浩       8位
後藤健生      2位
 
イメージ 6
 
喧々諤々の議論?の末、落ち着いた、今年のJ1の順位予想です。
 
1位鹿島、2位柏、3位浦和・・・仙台は6位です。
 
当たらない予想ですから(笑)
 
昨夜のやべっちFCでも解説者たちのベスト5に仙台は、ひとつもありませんでした。
 
 
やべっちFCと言えば、デジッチですよ!
昨夜、やっと仙台も登場しました。
 
最後でほんとネタ作りも大変だったでしょう。
赤嶺・・・・(笑)
角田ってチェホンマンに似てたんですね~納得(笑)
進学塾ネタは良かったですよ。真面目を自負してる蜂須賀君、ハマリ役でした!
武藤君もちょっと照れ気味だけど頑張りました!
ただキンタローネタが、先のチームとカブってしまったのが残念!
やはり最後の締めにヤナギでしたね(笑)
でもみんな頑張りましたよ。
お疲れ様でした!!
 
ほんと心配で観ないと眠れなかったですよ(笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3