昔ながらの中華そばが一番!

 
 
イメージ 1いわきからの帰りに小野町の仙台屋食堂で、ちょっと遅い昼食。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 2メニューは、中華そばのみ。
小さな町でもここには、お昼時、多くの客でいっぱいです。
それだけ、美味い中華そばなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3普通盛でも大盛りのようなボリュームです。
 
 
志のぶ本店、いろは食堂と並ぶ中華そばの王道ですね~
 
久しぶりに食べたけど、変わらぬ美味さでした。
 
 
 
 
 
 
 
仙台に戻る途中、国見SAで凍天も食べちゃいました(笑)
 
トイレ休憩してたら、その凍天コーナーで何人か買って食べてたのを見て、つい買ってしまいました。
 
 
イメージ 41個120円です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
揚げたて、ホカホカです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ドーナツ生地の中身は草もち?で、モチモチ感がなんとも言えません!
 
 
福島の南相馬が発祥の地のようです。
 
 
 
 
 
カロリー高めだったので、夜は、しっかり食べた分、ジムで消化してきました(笑)