何故このタイミングで??

今日から10月です。

台風の影響なのか気温がちょっと高めで暑いくらいです。

昨夜のジム活はスポでボディアタック45分のみ。

帰宅して夕食食べて深夜のネット予約まで起きてましたが、蒸し暑いくらいでした。

 

昨日は郡山で仕事でした。

朝出かける前にセブンでコーヒー買ってから出かけましたが、何やら新商品が目に留まりました。

f:id:comeonvega:20211001061825j:plain

POPにホイップたっぷりの書かれてたのにそそられてつい買って、途中で食べました。

でも期待してたほどホイップ入ってなかったです(-_-;)

午前中郡山での打ち合わせが終わり、須賀川でランチ。

f:id:comeonvega:20211001062037j:plain

久しぶりのかまだ食堂。

中華そばの店です。

福島県で俺のお気に入りの中華そば店BEST3のひとつです。

ちなみにトップ3はいわきのチーナン食堂、小野町の仙台屋食堂、そしてこのかまや食堂です。

f:id:comeonvega:20211001062259j:plain

ビジュアルからして王道の中華そばです。

でも何故か?メンマなしです。

温玉を追加トッピングしました。

f:id:comeonvega:20211001062357j:plain

中太麺で旨かったです。

 

元仙台の監督のナベさんが山口を突然の退団です。

sakanowa.jp

何故にこのタイミングで?

確かに成績が振るわなかったようですが・・・解任でなく自分から中途半端にチームから離れるなんてありえない。

でもテグさんに比べればまだ全然マシですよ!

なんならこれからテグさんと入れ替わってもいいくらいですよ(笑)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ