セレッソの勢いを止めて連勝だ!☆期待は武藤くん!

 
 
昨夜から気温が上がってきてるようで今朝もヒーターなくともOK.。
気温の差が激しい時期になると鼻の調子がイマイチでティッシュの消費量が激増します。
 
来週、いよいよ韓国遠征で会社も3連休するのですが、年度末ってこともあり仕事を片付けるのに、この週末も残務処理してます(汗)
残念ながら明日のセレッソ戦は参戦できませんのでTVの前で応援します。
 
先日、サポ仲間でジムでもよく会うことのあるカ○セさんからハーフマラソンの試走のお誘いをいただいて、明後日、午前中に参加することになりました。
そんなこともあるこの週末なので今日、明日は仕事に集中です!
 
イメージ 6
 
 
2013 DIVISION 1 第4節 
 
イメージ 4イメージ 5
 
C大阪 13:00 仙台 長居
 
 
 
 
 
やはり赤嶺は、肉離れだが河北の今朝の記事でも軽いとのことで、来週の新潟かその後のFC東京戦あたりに復帰かもしれませんね。
 
エースの離脱は、痛いけど、以前の仙台と違って、そう悲観的になることもなく、いろいろな布陣を考えm想像する楽しみもあります。
 
なんと言っても、期待は武藤君です。
ここで結果を出して、もっと出場機会を増やせるように頑張らなくては!
 
明日の相手、セレッソは開幕3連勝と絶好調!
そんな相手だからこそ、勝って弾みをつけたい!
 
相性も悪くない相手だし、エース柿谷を封じ込み、扇原や蛍を抑え込んで勝つ!
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3