2013 DIVISION 1 第4節 連勝で勢いに乗るぞ!!☆

 
 
今日は、午前中仕事です。
なんせ年度末、新たな年度始めの連休を無理矢理取ってしまったので、仕方ないですよね(笑)
 
密かに、長居にも参戦しようと、先週あたりから、いろいろ策を練ってはみたものの、ことごとく失敗に終わってしまい断念です。
昨日、大阪の本社から5月の会議の連絡が来ましたが、5/17~18。
あ~アウェイのマリノス戦とカブってるし、ここも不参戦になりそうです。
今年は、アウェイの参戦率が例年より大幅に下がってしまいそうだな。
 
昨夜は、ジムでエアロランというプログラムをやりましたが、開始時間ギリギリに到着して、いつもの準備運動、ストレッチもしないで始めてしまったもので終盤になって、右足のふくらはぎが悲鳴を上げてしまい、途中で中断。
スタッフの方にアイシング、テーピングしてもらいました。軽い肉離れになる寸前ってとこだったようです。
明日のハーフ試走もあるし、無理することもないのでそのまま止めました。
やはりしっかり準備運動して、筋肉をほぐしてからでないとダメですよね。こればっかりは、年齢に関係なく注意しなくてはいけないです。
 
 
2013 DIVISION 1 第4節 
 
イメージ 4イメージ 5 
C大阪 13:00 仙台 長居
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
今朝の河北の記事によれば、スタメンには、武藤君でなく勇人。
 
どちらが出ても、活躍してくれればいいんです。
 
シンゴや角田も戻ってくるような話も聞こえてきてますし、控えメンバーも注目したいです。
 
昨年に比べて、今年は選手層が厚くなったからなのか、控え選手にも期待が高まってるので、メンバー入り選手を予想するのも楽しみなんです。
 
実際、今回、予想スタメンで左SBは田村だけど、蜂須賀君の方がって俺は思うし、ジオゴヘベルチ、奥埜君も気になります。
 
 
 
 
今日の相手、セレッソは、開幕3連勝と絶好調ですが、そろそろ一休みしてもらいましょう。
セレッソとの相性は悪くないです。
最後に負けたのは09年4月12日で、ここ8戦は3勝5分だ。
 
テグさんでないけど・・・大阪はもう満開も終わって、そろそろ桜も散るころでしょうから(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
 
今節の注目カードは好調なマリノスFC東京
リーグ戦、カップ戦 と連勝のマリノスの勢いを同じく好調なFC東京が止めることができるか?!
 
新潟と浦和も達也が出場となると古巣相手にどんな活躍をするのか楽しみです。
 
そしてやはり磐田のあの人ですかね?!(笑)
代表での惜しいゴールもあったけど、ここまでノーゴール。
自身に呪いをかけてるわけじゃないんだしね(苦笑)
 
 
 
 
清水   13:00 広島   アイスタ
 
C大阪  13:00 仙台   長居
 
磐田   14:00 鳥栖   ヤマハ
 
大宮   15:00 鹿島   NACK
 
木白   15:00 大分   柏
 
川崎   15:00 甲府   等々力
 
名古屋  15:00 湘南   瑞穂陸
 
新潟    16:00 浦和   東北電ス
 
横浜M   19:00 FC東京 日産スタ
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3