ACL今夜、予選突破できるか??☆凄すぎる香川真司!

 
今日は、盛岡からです。
昨夜は、部下と盛岡駅近くの居酒屋で飲みました。
 
イメージ 1酒については、そんなに飲めるほうでないので生ビールにホッピー(焼酎1合)で十分酔いました(笑)
 
ホテルに戻って気分良く爆睡でした。
 
 
 
 
 
今朝、起きてめざましのスポーツコーナー見てびっくり?!
CLでバルサバイエルンに4-0と大敗!
いったいどうしたんだ??
あのバルサでさえ、ちょっと歯車が狂えば、こうなるのがサッカー。
先日、仙台が川崎に4-2で負けたのなんてどうってことないじゃん!(笑)
そんなことを思いながら、ホテルのロビーでスポーツ紙をチェック。
 
いつも仕事で泊ってる東横でほとんどが日刊なのだがここはスポニチなので東北版がないので仙台関連の記事はなし。
でも昨日の香川の記事が表一面、2,3面と大々的に掲載されてました。
イメージ 2
 
凄い!
 
凄すぎます!!
 
それ以上の言葉がみつかりません!
 
蒼々たるメンバーに囲まれて優勝の喜びに浸ってる真司。
 
 
 
 
イメージ 3この優勝で前所属のドルトムントに9億、セレッソと仙台で真司が過したみやぎFCバルセロナに総額4,500万が入るとか!
 
 
そう言えば、真司がマンUに入団時にも、みやぎFCバルセロナには2,000万育成強化費で入ったと、ジムでよく合う、元みやぎFCバルセロナ所属だった真司の後輩のフ○○マ君から聞いたことあります。
 
裏一面には、ACLでトップ通過した柏の記事でした。
DF増島がゴールを決めたので応援していた奥さんの様子まで画像ありました。有名人が奥さんだとやはり扱いも違いますね(笑)
 
今夜、仙台も予選突破したら、スポニチも同じように裏一面に掲載してくれるのかな??
期待薄だけど、それよか今夜勝てるかどうかのほうが問題ですが(笑)
 
 
あっその柏の記事の片隅におまけのように仙台の記事もあった!!(笑)
 
 
 
AFC  CHAMPIONS LEAGUE 2013
 
 
ブリーラム 20:00 仙台 ブリーラムスタ
 
 
 イメージ 7
ここまでの戦績です。
昨日の記事でも取り上げましたが、FCソウルが勝利することが前提ですが、今夜の試合の勝者が予選突破となります。
 
 
 
あくまで勝負に徹した采配をしていくのか?!
それともリーグ戦も中3日であるし、選手の疲労具合を考慮して、若手の起用にに踏み切るのか?!テグさんの采配にも注目したいです。
俺的には、どちらでもいいですが、中途半端な采配だけは、勘弁ですよ!!
           
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6