A代表応援参戦は香川ユニで!

 
盆休みも今日までです。
昨日は、奥さんの実家、石巻に出かけてきました。
奥さんの実家が農家なのでお米や野菜をたくさんもらってきました。
この時期は枝豆やトウモロコシが美味いです。
また茄子ときゅうりの漬物も美味いんだな~これが!
 
この盆休み、前半は札幌でグルメツアー&応援で後半は毎日ジム通いです。
さすがに盆休みでジムも人が少な目です。
もう減量の方も落ち着いてきてましたが、この月曜から木曜までの4日間でさらに1キロ落とそうかと頑張ってます(汗)
 
当ブログは、サッカーブログで特に仙台関連の記事を中心に更新jしてますが、さすがにもうネタ切れです(笑)
 
今夜は、日本代表の親善試合があるので楽しみです。
注目選手は、マンUに移籍した香川です。
仙台のFCみやぎバルセロナ出身だし、やっぱ思い入れも強いです。
俺の通ってるジムにバイトで大学生のフ○○マ君が同じチームの後輩ですが、彼の話によれば、マンU移籍の際にこの香川のいたチームにも移籍金の一部、2千万が入ったようです。
やはりこれだけの選手を育てるとそんな恩恵を受けることもあるんですね。
 
香川に関する記事で最近ワクワクしたのがこれ!
 
 
先日、マンUバルサと親善試合をした際、試合後なんとイニエスタから香川にユニの交換に来たのだからスゴイ!!
 
来月のW杯最終予選もチケが手に入ったら参戦する予定です。
何と言っても翌日に東京での仕事が予定されてるのでナイス日程なんです(笑)いや今回は意図的でなく偶然ですから!(爆)
そんなことでザックジャパンになってから初の参戦になるかもしれないのでもし参戦が決まったら、ユニもこれまでの俊輔から新たに香川のを購入したいとも思ってます。
 
 
ガンバレ!ニッポン!!