中堅の伸び悩み3人衆がチームを救った!

 
 
昨夜の余韻が残ったまま目覚めました(笑)
 
昨夜とう言うか、真夜中にブリーラム戦に参戦していたサポ仲間のウ○さんから、うちの奥さんの携帯に画像メールが立て続けに入ってきました。
現地できっと盛り上がって祝杯上げてたのでしょうね?!
あのまま終わってたら、ほんとクソ暑くて遠い中、大変な思いだけのアウェイ遠征となってしまっただけに、かなりのハイテンションで眠れなかったのではないでしょうか??
ウ○さん!!ほんとお疲れ様でした!!
後で画像も紹介させていただきますね。
 
 
AFC  CHAMPIONS LEAGUE 2013
 
 
ブリーラム 1-1 仙台 ブリーラムスタ
 
 得点 オスマル53’中原90+3’
 
 
 
この試合、最初からチームとしては、うまくいかなかったです。
リャンやシンゴが抜けて、中盤でボールが運べず、セカンドボール、ルーズボールは7、8割相手に奪われて、劣勢の中、後半先制を許す最悪の展開。
 
相手、ブリーラムはホームの利を活かしてイケイケで何度の仙台のゴールを脅かしました。
この試合、卓人が神になりえませんでしたが、やられたと思うような場面で2度3度と相手が外しまくってくれました。
サッカーではよくあることですが、せっかくのチャンスを逃してばかりだと勝利の女神がそっぽを向いてしまうもんです。
仙台は、これまで何度も同じような試合で苦い経験をしてきました。
だから俺もこの試合は、こんなに外しまくってるブリーラムがすんなり終わるはずないと、そのところだけに賭けてました。決して仙台の選手を信じて応援していたなんて、白々しいことは言いません(笑)
 
それでこの結果です!
やはり決めるべき時に決めてなきゃってことなんですよね~
 
それでもタカは、ほんとエライ!!!
いつもは、もっと簡単なのを決めきれないのにあんなスーパーボレーを決めちゃうのだから!
でもあの形で以前も決めたことありましたよね~確かJ2時代のアウェイ熊本戦だったかな?!~
 
 
広大も蜂須賀君からのクロスをよくGKと競い勝って中原の前に落としてくれました。
先日の川崎戦で悔し涙の蜂須賀君もナイスクロスだった!!
広大の頑張りもなければ、タカのゴールは生まれなかった!
     
先日、当ブログでこんな記事をアップしました。
 
田村もSBで頑張ってましたし、偶然にも?田村、広大、タカの3人がこのACLの予選敗退の大ピンチを救ってくれました。
 
しかし、喜んでばかりではないです。
まだ予選突破ではなく、次回の最終節で勝利しなければなりません。
中盤の核である角田は、累積警告で次節出場停止。
石川もこの試合、足を負傷して途中退場。怪我の状況が気になります。
まだまだ厳しい状況には変わりありませんが、最後はホーム仙台スタでの試合となるので、絶対勝利!!勝って予選突破の喜びに皆で浸って盛り上がりましょう!!
 
イメージ 4
 
ウ○さんから届いた画像です。
 
これは、宿泊したホテルでお出迎えのペナントのようです。
 
試合前日、空港から6時間以上バスで移動してでお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
歓迎ムードですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
この試合の宣伝カー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ブリーラムサポの応援。
 
コイヨ~
 
鳴り物でうるさかったな~
 
これもアウェイの洗礼?!
 
 
 
 
イメージ 8
きれいなスタジアムですね。
 
サポもほぼ満員でアウェイを実感出来たでしょうね?
 
俺の参戦したFCソウルのアウェイでは観客少ないし、相手の応援も仙台より全然迫力なかったです(笑)
 
この試合は、タイらしい雰囲気満載?鳴り物等でうるさくて、仙台の応援もほとんど聞こえなかったです。
 
それでもタカのゴールが勝利を、予選突破の喜びをあと1分足らずで断ち切ってしまったので試合後はスタジアム全体が呆然とした空気が漂ってましたね。
 
さあ、このギリギリの戦いを踏ん張ったことが、この週末の鳥栖戦にも勢いをつけてくれると信じてます!
 
この週末は、絶対勝ちましょう!!
 
 
     
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3