2013 DIVISION 1 第8節 石川の怪我は??

 
一昨日の終了間際のタカの同点ゴール、ほんと仙台サポには衝撃的でしたね。
仙台の場合、土壇場で追いつかれてドローのパターンがほとんど。
だからこのような展開だと、ほんと皆、興奮したし、翌日まで余韻が残ってたのでしょう。
当ブログのアクセス数も通常の2、3割増でした。
 
明日からGW突入です。
企業、業種によって休みは、様々。
暦どおりの会社もあれば、大型連休のところもあり。
俺の会社は、弱小企業ながらも、このGWの連休だけは、毎年大型連休です。
しかしながら、取引先等関連会社が暦どおりなので、すんなりいかなのが現実なのです(苦笑)
 
とりあえず、明日は、宮スタに今年初のレディスの応援でも行こうかと思ってます。相手はINAC、川澄ちゃんも観たいし(笑)
 
2週間前の肉離れですっかり身体も鈍ってしまって、体重もかなり増加してそうなので、この連休から徐々に身体を動かしていきます。体重計に乗るのが怖い!(笑)
 
 
2013 DIVISION 1 第8節
 
イメージ 4イメージ 5 仙台 4/28(日)16:00 鳥栖 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 仙台の選手たちは、成田経由で昨夜の8時に仙台に到着したようです。
 
本来なら今日は休養日に当てたいところですが、明後日にはホームで鳥栖戦ですから、今日も11時から練習です。
疲れもあるでしょうが、ブリーラム戦に参戦しなかった主力4人は、リフレッシュしてるので彼らが引っ張ってくれるでしょう。
まだ発表されてないですが、ブリーラム戦で膝を負傷した石川の状態が気になります。あの状態で即交代だったし、ヤバそうな感じでしたから。
今や石川は、DF陣においては、要のひとりです。
誰もが願ってるでしょうが、ほんと軽傷であってほしい!
 
ただあの試合、石川が退いてからCBには蜂須賀君が入って、頑張ってくれました。
あのゴールの起点になったのも蜂須賀君。新人ながらユーティリティさを感じますし、期待感がさらに膨らみました。
 
 
さて今節、第8節ですがACLの影響で仙台のみ日曜日開催。
そして何故だか柏は今夜なんですね~しかも無敗記録更新中の大宮が相手!
これはとっても楽しみなカードだ!
 
 
4/26(金)
木白   19:00  大宮   柏
 
4/27(土)
新潟   14:00  鹿島   東北電ス
 
名古屋  14:00 広島   瑞穂陸
 
C大阪   14:00 大分  金鳥スタ
 
横浜M   16:00 甲府  日産スタ
 
磐田    16:00 湘南   ヤマハ
 
浦和    17:00 清水   埼玉スタ
 
F東京   17:00 川崎   味スタ
 
4/28(日)
仙台    16:00 鳥栖   ユアスタ
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3