相性の悪さを吹っ飛ばせ!!!

 
今日は、これから東京に日帰り出張で会議。
日帰りで戻ってきて、今夜は、社長を交えての飲み会の予定です。
 
一昨日ジムでボディバイクというプログラムをやりました。
バイクを音楽に合わせてひたすら漕ぐのですが、負荷を上げ下げしながら、マウントと言って立ったまま漕いだりで45分ぶっ通しで続けます。めちゃ汗をかいて、持久力もつくのでランニング仲間は皆、参加してるので俺も参加してみました。
終わってみれば爽快な気分になりますが、いつもと違う筋肉を使ってたので翌日、つまり昨日、朝から太ももの表、裏とも筋肉痛でした。
当然ですが午後になればさらに筋肉痛が身体全体に拡がります(笑)
夕方、薬局で購入したサロメチールを塗って、昨日は7キロ、ランニングサークルで走りました。このサロメチール、中学生の頃、部活でよく使っていて懐かしい匂いがしました。
帰宅するとうちの奥さんからは、シップ臭いと嫌がられましたが(苦笑)
とりあえず次回の目標は、秋に開催される第1回山形シティマラソンです。
 
 
前節までの2試合、相性の良さでホーム勝利、アウェイドローと首位、2位のチーム相手に仙台らしいサッカーを展開。
つくづく相性ってあるもんだと実感。
 
しかし、今週末の相手、清水は、この相性で言ったら、仙台にとって最悪!
 
昨年、一昨年とロケットスタートで勢いをつけて挑んだ試合にいずれも完敗。
後半戦、リベンジで挑み粉砕と散々な相手だ。
 
しかし、今季開幕前の磐田との試合で大敗。
開幕してからも序盤勝てずに、サポのバス囲み、ゴトビ解任騒動もあってゴタゴタでどうなるかとも思ったが、さすがに第5節で勝利すると前節まで4勝1分3敗と本来の強さ、清水らしさも復活。
非常にやっかいな相手に戻って戦うことになりそうだ(苦笑)
 
ここまでの対戦相手との勝敗を下記にまとめてみましたが、スコアを見ても、イマイチ強いのか弱いのかよくわからないチーム。
横浜、広島に大敗したのは序盤だし、持ち直して、レッズに勝ってるし、しかしここ2試合連敗中。
 
 
1、 A 大宮 2-2  △
 
2、 H 横浜 0-5  ×
 
3、 A 湘南 1-1  △
 
4、 H 広島 5-0  ×
 
5、 A 鳥栖 0-1  ○
 
6、 H 磐田 1-0  ○
 
7、 H C大阪1-1  △
 
8、 A 浦和 0-1  ○
 
9、 H 新潟 1-2  ×
 
10、H 川崎 1-2  ×
 
11、A 甲府 0-2  ○
 
12、A F東京2-0  ×
 
13、H 仙台 0-? ×?
 
ただ言えるのは仙台が大宮に対して持ってた意識を清水が仙台に対して持ってることは間違いない!
仙台としては、苦手意識を払拭して、勝ちきって次のステップに進むこと!
マリノス戦、直前で思わぬ出場停止となったウイルソンがきっとやってくれそう。
新人のハチにも苦手意識などないはず!
リャンや菅井の復帰も間近のようです。
万全の状態になって戻ってきてくれればいいです。
 
ひとつ仙台にとって追い風になりそうなのが、清水のエースFWのバレーが累積で仙台戦に出場停止!
これは、ありがたいことだが、油断大敵!!
今季川崎戦でもは、憲剛が負傷欠場した中で仙台は大敗した苦い思いもあるのだから。
そして、今夜、清水は、ナビスコ杯でマリノスとの対戦があるので疲労度から有利??しかしすでに決勝T出場が絶たれてるだけに主力温存で臨むだろうし、前節のマリノスが同じくナビスコ磐田との首位決戦でガチ勝負したのとは違う状況なので当てにはできないでしょう。
 
今節の日本平には、俺も久しぶりに参戦の予定です。
今からもう気持ちも高ぶりつつあります(笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
 
 
∞Zのmusicαが有線で放送スタート!
Tel 0120-709-303
リクエストNO.9301
チャンネル A-5
アーティスト名:ゼロゼロゼット
アルバムタイトル:musicα
*曲名もお伝えください。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013の出演権をかけたオーディションRO69 JACKの投票がスタート!
ぜひ∞Zに投票よろしくお願い致します!!応援メッセージも引き続き受付中です!ご協力よろしくお願い致します!!
RO69 JACK 2013 ∞Z投票ページへイメージ 3