2013 DIVISION 1 第12節 相性の良さで今節もいただき!?

 
 
 
今日は、これから大阪出張です。
明日のマリノス戦は、残念ながら参戦できず。
 
昨夜もスポパで汗を流しました。
まだ万全でないので、S先生のラテンのみでしたが、汗だくになって、爽快でした。
先週、ランニングクラブでロードを走った時にいた、小柄な女性とストレッチをしてる時にちょっと会話したのですが、この彼女、小柄なアラフォーくらい?で走りが野口みずきみたいなんですが、走るリズムが一定で走り慣れてる感じがしたのですが、実は相当凄かったんです。
フルマラソンでも3時間30分を切るタイムで、先日のハーフもAグループで出場だったのです。
しかもハーフでは短くて、長ければ長いほどいいと、さらりと言い切るのです。
おまけに来月には長野で100キロマラソンに出場するそうです。
まったくこっちは、ハーフ走るのも一苦労だというのに、100キロって?ありえませんよね(笑)
一体年間どのくらいの大会に出場するの?と訊いてみたけど、数え切れないくらい出場してるとか?!
それでも走り始めて5年程度だというから、これまたビックリでした。
 
 
2013 DIVISION 1 第12
 
 
イメージ 1イメージ 2横浜FM 16:00 仙台日産スタ 
 
 
 
 
 
  
 
アウェイでのマリノス戦は、ここ2年、勝利してます。
日産スタは、とても相性のいいスタジアムなんです。
 
前節、大宮戦も相性の良さもあって、勝利!
首位チームを撃破しました。
今度も2位のマリノスをきっちりこの相性の良さで勝ちましょう!
相手は、一昨日ナビスコで首位決戦でベストオーダーで戦ってます。
オッサンチーム(ドゥトラ39歳、マルキ36歳、中澤35歳、俊輔35歳等)で疲労も結構残ってるはずです。
アドバンテージもあります。
でも有利な時に油断して負けちゃうのも仙台なのでしっかり準備してほしいです。
特にメンタル面ですが・・・
 
ちょっと気になるのが主力の怪我。
昨日の練習でもウイルソン、リャンが別メニューだったようで、はたして明日に出場できるのか?!
 
 
 
ジローに長女が誕生でゴールしてのゆりかごダンス♪見たいですね~
一度だけでなく、2度3度と日産スタジアムで見せてくれ!!
 
鹿島   14:00 名古屋  カシマ
 
新潟   14:00 大分   東北電ス
 
磐田   14:00 川崎   ヤマハ
 
広島   14:00 甲府   Eスタ
 
木白   15:00 C大阪  柏
 
横浜M  16:00 仙台   日産スタ
 
大宮   17:00 湘南   NACK
 
浦和   19:00 鳥栖   埼玉スタ
 
F東京  19:00 清水   味スタ
 
 
 
 
 
 
 
   
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5