驚異のFK!ピルロ健在!!

 
 
最近、仕事が忙しいのと、ベガルタネタがないのでブログ更新にもがいてる毎日です(苦笑)
 
オフだと、ネタが少ないので日々そういう気持ちで更新する心の準備もあるのですが、この中断期間は、非常に中途半端に情報も乏しくなり、更新意欲が薄くなってしまいます。
だいたい、試合があれば、毎週土曜日に向けての更新スケジュール、テーマが決まってるのです。
 
日曜日 試合の画像等を紹介
 
月曜日 その節のまとめ
 
火曜日 勝てばその試合の余韻、負ければ反省、課題等
 
水曜日 その場しのぎ
 
木曜日 その場しのぎ
 
金曜日  今節に向けて
 
土曜日  試合当日の気持ち、試合後の感想
 
だいたい水、木の2日間を乗り切れば、なんとか1週間の更新のメドが立つものですが、最近は、まるまる一週間テーマもあやふやなのでほんと困っちゃいます(笑)
 
それでもあと数日を乗り切れば、なんとかなりそうです。
 
そんなことで今日も仙台のネタはないです(笑)
 
コンフェデもザックジャパンが、ブラジルに完敗してしまって、ちょっと盛り上がりもなく、イタリア戦を明後日に迎えます。
ブラジル戦が、さっぱりだったのでイタリアもどうせダメだろう・・・なんて思ってませんか??
 
俺は、そんなことはないと信じてます。
 
相性だってイタリア相手には悪くないのです。
 
ヤナギのスーパーゴールでドローの試合だってあるのです!!
2001年埼玉スタでのキリン杯、もう12年も前になるのですね~
 
 
 
こんなゴールを香川あたりが決めてくれれば、ザックジャパンも元気が出てきますよね~
 
 
そんなザックジャパンに立ちはだかるイタリアには、俺の一番のお気に入りの選手アンドレア・ピルロがいます。ミランの頃は、ちょっとひ弱な感じでしたが、ユーベ移籍後、ヒゲを生やして渋くなって、力強さを増したように思えます。アズーリでも変わらず輝いてますよ。
先日のメキシコ戦でも見事なFKを決めてます。
そんなピルロのイタリアとザックジャパンが対戦!ブラジル戦以上に楽しみです。
 
 
こんなの決められたらちょっとヤバいですよ。
それにバロッテリも凄いし・・・
他にもタレント揃った相手ですが、日本もやられっぱなしではいられません。
意地を見せて戦ってほしいです。
選手たちが、一番わかってると思います。
 
ブラジル戦では、監督も意識過剰に普段と違った戦術で大失敗してるので、イタリア戦では、いつものザックジャパンの布陣で挑んでくれるでしょう!
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4