リャンの完全復活に期待!

 
昨夜、同業者のMさんからメールがきました。
熱烈な阪神ファンであるMさんは、昨日、一昨日とKスタでの楽天との試合の応援で仙台に来てたのですが、残念ながら、阪神は連敗してしまいました。
美味い牛タンの店を教えてほしいというので数店の情報を教えて、そこに行ってくれたようで、美味いもの食べて連敗は忘れましたという内容のメールでした。
野球でもサッカーでも負けはつきもの。
そんな時は、気分転換に美味しいモノ食べて、飲んで忘れちゃうのはどちらも同じなんですね~俺もこれまで特に、アウェイでは負けてガッカリの試合も多くて、気分転換にいろいろ食べたり飲んだりしました。
 
 
最近、この1ヶ月前からですが、ジムでのプログラムにボディバイクを取り入れてます。
45分間グルーヴ感ある音楽に合わせて、負荷をかけたり、落としたりでひたすらペダルを漕ぎ続けるのです。これが、結構キツいんです。終わるともうバイク下の床が汗でびしょびしょになります。
これを毎週月曜日と土曜日にあるのです。
土曜日は、いつもだと試合でできないのですが、6月になってからは、中断期間ってことで3週連続でやってるのですが、そのせいでか、多分そうだろうけど、月曜日の朝の出勤時に足元がダルいんです。昨日もジムで汗流してますが、これはもうずっと毎週やってるけど、月曜日の朝にそんな心地よい筋肉痛にはならないのです(笑)
当然ですが、水曜日から木曜日にかけても同様の足のダルさが残ってます。
 
 
仙台は、大阪キャンプを一昨日で終了。
今日までOFFで明日から、仙台での練習がスタートします。
中断明けの好スタートを切るために、最後の調整でいい準備をしてくれると期待してます。
 
 
 
イメージ 1昨日は、復興マッチあったのですが、ジムに行ってて、一応録画してましたが見てません。リャンが活躍してくれたようです。
 
リャンの調子が、完全に戻ってくれれば、仙台のチーム力も安定してさらに上向くでしょう。中断明けの試合が楽しみだ!
 
奥さんがずっと観てたようで、後半のスタートはほとんど仙台のメンバーが勢揃いだったようですね。
 
サポ仲間のイ○ウさんは、最前列で観戦、応援してたようです。画像、いただきました。
 
 
 
故郷のブラジルで開催のW杯だし、一番出場したい気持ちが強い選手だと思いますが、なかなかザックから声がかかりませんね。
チーム事情もあるけど、あまりFWとかしないで、DFに専念してたほうがいいのでは?
 
 
 
松井のゴールは、ダイジェストで見ましたがお見事!
Jで手を上げるチームはあるでしょう。仙台は、一番層が厚いポジションだからないだろうけど・・
 
 
 
 
さすが、オシム
きっちり分析してくれてます。
(1)スピード(2)コンビネーション(3)勇気――の3つが足りなかった。
 
まさにそのとおりだと思いました。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4